春のファッションの定番といえばトレンチコートですよね。

できれば形が綺麗でスタイルの良く見える納得のいくものと出会いたいですよね!

私も新しいトレンチコートが欲しくて色々と探し回っているところです(^^)

気になったトレンチコートをいくつか紹介しようと思うので購入を考えている人は良ければ参考にしてみて下さい♪

スポンサーリンク

ライナー付きミドル丈トレンチコート

これからの季節行事子供の卒業式や入学式にも着れる綺麗めで本格トレンチコート!

中綿のキルティングライナーが取り外しできるので春・秋・冬と使えるようでとっても便利ですよね。

撥水加工もしてあるので雨や子供に汚されても安心です(^^)

カラーもベージュ・ライトベージュ・ブラック・ネイビー・カーキ5色展開しているので持っていないカラーを選べますよ~!

スポンサーリンク

Sleek touch ribbon cuffs Trench coat

トレンドのロング丈でほっそりと見せてくれるフェミニンなAラインのトレンチコート!

細見えの背高効果抜群でまさにかっこかわいいトレンチコートですね。

カラーは、モカベージュ・ブラック・ネイビー3色展開です。

長身の方にオススメだと思います(^^)

OLレディーストレンチコート

黒のラインが入ってバイカラーオシャレに見える細めのトレンチコート!

黒が入っていることによって着痩せ効果抜群でかなりスタイル良く見えますね!

実際の作りも少し細く作られているようなのでワンサイズ上のものを選ぶといいみたいです(^^)

カラーは、ベージュとネイビー2色展開です。

バイカラーで他の人とあまり被ることのない変わり種トレンチコートも1つは持っていたいですよね!

 

人気商品の為、売り切れの可能性大なのでお早めにチェックしてみて下さいね♪

リボンブローチ付きトレンチコート

取り外し可能なリボンブローチがついた可愛いらしいトレンチコート!

リボンを好きなところにつけてオリジナル感が出せますね。

また少し高めの切り替えで背が高くみえるつくりになっています!

カラーは、シナモンとネイビー2色展開です。

これは女子力が上がりますね(^^)

上品に見えてデートにピッタリな可愛らしいコートなのでぜひチェックしてみて下さい♪

どれか気になるものはあったでしょうか?

春に向けて自分に合った素敵なトレンチコートを見つけて下さいね!

そしてたくさんお出掛けしましょうね~(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク