ハーゲンダッツのCMや日テレの番組「アナザースカイ」でMCも務めている中条あゆみさん

USJのイベントにサプライズ登場し可愛いらしいダンスを披露し、話題になっていますね。

そんなスタイル抜群で可愛いらしい中条あゆみさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

中条あゆみのプロフィール

中条あゆみ

本名:中条あゆみポーリン(なかじょうあゆみぽーりん)

生年月日:1997年2月4日(20歳)

血液型:O型

出身:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

趣味:読書、水泳、食事

デビュー:2011年

事務所:TEN CARAT

中条あゆみさんは、父親がイングランドのヨークシャー州ハル出身のイギリス人と母親が日本人のハーフです。

2人姉妹の次女でもあり、お姉さんがいるようですがきっとお姉さんもかなり美人なんでしょうね~。

その容姿からハーフだとは思いましたが、イギリスとのハーフなので美人なんですね(^^)

身長も169cmと高く、ティーン向けのファッション誌『Seventeen』の専属モデルも務めています。

『Seventeen』の専属モデルといえば、北川景子さん榮倉奈々さん西内まりやさんなど女優として現在大活躍している先輩方が非常に多いので、まさに売れる女優の登竜門ですよね!

この先、女優としても活躍すること間違いなさそうです(^^)

スポンサーリンク

中条あゆみと東出昌大が似てる?

また中条あゆみさんといえば俳優の東出昌大さんと似ていて兄弟か?との噂がありますが、中条あゆみさんは2人姉妹ですので東出さんとは兄弟ではありませんし、血縁関係もありません。

並べてみると確かに目元なんかが似ているとは思いますが、完全な赤の他人です(笑)

二人とも高身長で小顔なところも似ていますもんね~(^^)

男女でここまで似ていると噂になるのは珍しいですよね!

すっぴんが可愛い?

普段のメイクしている姿はもちろん可愛いのですが、すっぴんも可愛いと話題です(^^)

そのすっぴん画像がこちら。

普段の大人っぽい雰囲気と違い、あどけなさが残りすっぴんでも十分可愛いですよね~(^^)

まだまだ20歳ですのでこれからどんな女性に成長していくのか楽しみでもあリますね!

スポンサーリンク

中条あゆみの彼氏は?

20歳でこれだけ可愛くてスタイル抜群だったら彼氏は当然いるのでは?と思ってしまいますが、どうやら現在は仕事に集中している為か熱愛中の彼氏はいないようですね!

以前にドラマで共演し恋人役だったジャニーズグループのSexyzoneの佐藤勝利さんと熱愛中との噂があったようですが、目撃情報もなくただのデマ情報だったようです。

よくあるドラマの話題作りだったかもしれません(^_^;)

まだまだ若いし、これから活躍の場が広がり出会いも多くなると思うので今後は頻繁に熱愛報道がされるかもしれませんね~。

今は恋愛より仕事に力を入れているようなので頑張ってほしいですね(^^)

スポンサーリンク