2017年2月25日公開の映画「今日のキラ君」主演を務め、最近人気急上昇中の若手俳優中川大志さん。

最近、色んなバラエティ番組でも見かけますね!

その容姿が、人気俳優の福士蒼汰さんに似ているということでも注目を浴びています(^^)

そんな中川大志さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

中川大志のプロフィール

名前:中川大志(なかがわたいし)

生年月日:1998年6月14日(18歳)

血液型:B型

出身:東京都

身長:178.5cm

趣味:カメラとギター

デビュー:2008年

事務所:スターダストプロモーション

3歳の頃からジャズダンスを習い始め、小学4年生の頃に渋谷でスカウトされて小学5年生の時に現在の事務所に所属し、本格的に芸能活動を始めます。

渋谷でスカウトなんて小学生の頃からかなりのイケメンだったんでしょうね~(^^)

ドラマ「家政婦のミタ」「夜行観覧車」「南くんの恋人」などの数多くのヒットドラマにも出演していました。

最近では、大河ドラマ「真田丸」にも出演し、その演技力の高さも認められています。

また広瀬すずさんと共演したCM「シーブリーズ」ではテニス部の憧れの先輩役を演じ、その甘酢っぱい青春模様にキュンキュンした女性も多いのではないでしょうか(笑)

家族構成は?

中川大志さんの家族は、父、母、2歳年上の姉の4人家族のようです。

家族全員一般人なため、詳しい情報はわかりませんでした。

中川大志さんの性格は、明るくて少し天然なようなので仲の良い家族とのびのびと明るく育ってきたのでしょうね!

そして中川大志さんは、イケメンですからおそらく両親ともに美形でお姉さんもさぞ美人なんでしょうね~。

気になりますね!

今後、何かの番組でよくある家族紹介のコーナーに出演したりなんかしないですかね(笑)

この春に高校を卒業!

大人っぽく見えますが、中川大志さんはまだ18歳なんですよね!若い!

晴れてこの春に無事に高校を卒業するそうです(^^)

気になる出身高校は、日の出高校【芸能コース】に通っていたみたいです。

学業と仕事の両立はやっぱり大変だったようですが、先生や友達にも恵まれて楽しい学生生活を送れたようですね。

やはり芸能コースは、普通科などとは違い、色々と配慮されているんですかね。

周りが進路に迷う中、ありがたいことに仕事が順調な中川大志さんは、大学や専門学校には進学せず芸能界で俳優として力を入れていくといっていました。

今後、さらなる活躍が期待できそうですね!

スポンサーリンク

中川大志と福士蒼汰が激似!

また中川大志さんといえば、福士蒼汰さんにとても似ていると以前から話題になっていますね!

この写真は左側が中川大志右側が福士蒼汰さんです。

兄弟ではありませんが、本当に激似で実の兄弟かと思ってしまいます(笑)

二人とも正統派のイケメンでかっこいいですもんね~!

これだけかっこいいんだから人気になるのは当たり前ですよね(笑)

ご本人達も似ていることを認めているようで口元を隠した比較写真を撮っていました。

福士蒼汰さんの方が5歳年上で身長も4~5cm高いようですが、顔はもちろん体型や髪型も似ていますよね~(^^)

今後、兄弟役や双子役で何かの作品で共演するかもしれませんね!

どっちがどっちか区別つかなくなりそうですけど(笑)

これから多くの作品に出演して、さらに人気も注目度も高まっていくであろう中川大志さんに要注目です!

スポンサーリンク