人気ロックバンドの「ONE OK ROCK」のベースを担当しているRyotaさんが、結婚を発表しましたね。

お相手は、なんとカナダの人気歌手アヴリル・ラヴィーン(32)の妹、ミシェルさんといわれています。

世界で活躍するONE OK ROCKですので国際結婚も納得です。

スポンサーリンク

Ryotaのプロフィール

本名:小浜良太(こはまりょうた)

生年月日:1989年9月4日(27歳)

血液型:B型

出身:大阪府

身長:174cm

高校:堀越高校

元々、事務所にも所属するほどダンスを本格的にやっていてかなりの実力の持ち主でしたが、バンドのリーダーのtoruさんにバンドに誘われたことがきっかけできっぱりとダンスを辞めたそうです。

toruさんの一声で人生をかけてバンドに加入するって凄いですよね~。

よほどtoruさんについていこうと思うほどの魅力があったんですかね。

ここまでバンドが成長したのであの時ダンスを辞めた決断は正しかったですね!

スポンサーリンク

ミシェルとの馴れ初めは?

世界で活躍しているONE OK ROCKですので、世界の様々な有名アーティストの方達とも関わりが多くあるようです。

それなのでアヴリル・ラヴィーンとも以前から交流があったみたいですね(^^)

姉妹仲がいいアヴリルは、妹にもONE OK ROCKのメンバーを紹介したんですね。

そこで二人は意気投合したんですね!

バンドで演奏する姿は本当に格好いいですからね(^^)

ONE OK ROCKが先月、発売したアルバム「Ambitions」の収録曲でアヴリルとコラボした曲もあります。

曲名は「Listen」でとても格好良くて良い曲です。

公私共に親交が深くなり、また今後もコラボするかもしれませんね~。楽しみです(^^)

Ryotaは子供好き?奥さんは妊娠はしている?

こちらの写真が公開された時、ファンの間では一時騒然となりました。

「Ryotaって子供いるの?」「いつの間にパパに?」などの意見が溢れ、かなり混乱を招いたようですが、こちらはどうやらお姉さんの子供らしく、Ryotaさんの姪っ子なんです。

子供が大好きのようで姪っ子にメロメロのようですよ(^^)

現在、奥さんのミシェルさんの妊娠の有無は発表していませんので、できちゃった結婚かは謎ですが、これだけ子供好きなRyotaさんならご自身もすぐに子供が欲しいでしょうし、きっとハーフで可愛い子が生まれるのでしょうね~。

結婚に引き続き良い報告が聞けるのを待ちましょう。

スポンサーリンク