人気番組「めちゃ2イケてるッ!」新世代イケメンだらけアイドル30人大運動会という企画で現在人気急上昇中の男性アイドルグループBOYS AND MEN・Da-iCE・超特急・XOXが出演しました。

なかなかこの新世代アイドルが一同に集まってテレビ出演することはないですから貴重でしたね。

その中で空気の読めないキャラでグイグイ前に出ていたBOYS AND MEN辻本達規さんについて少し注目してみようと思います。

スポンサーリンク

BOYS AND MENとは?

東海地方出身・在中のメンバーで構成されたご当地男性アイドルグループです。

「人口が多い都市なのに名古屋には男性アイドルがいない」というところに目を付け、大阪出身のプロデューサー谷口誠治さんが2010年にテレビ番組と連動したオーディションを元に結成しました。

2016年には、日本レコード大賞の新人賞を受賞していますし、2017年1月にはワンマンで日本武道館でライブを開催したり、まさに今2月~5月にかけて全国47都道府県を回るツアーも行っています。

最近になり、ようやく全国区で人気になり出した注目のグループですね!

私は、現在名古屋在住ですので昔からちょこちょこ色んなローカル番組などで拝見はしていたんですが、まさかここにきてこんなに人気になるとは全く思いませんでした(笑)

このまま勢いをつけてさらに頑張ってほしいですね(^^)

スポンサーリンク

BOYS AND MENのメンバーは?

現在は10人で活動をしていて、平均年齢24.8歳の体育会系といわれています。

メンバーそれぞれにテーマカラーが割り振られているんですね。

簡単に紹介しますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

【金色】水野勝(みずのまさる)リーダー

【銀色】田中俊介(たなかしゅんすけ)

【青(水色)】田村侑久(たむらゆきひさ)

【赤色】辻本達規(つじもとたつのり)

【黄緑色】小林豊(こばやしゆたか)

【ピンク】本田剛文(ほんだたかふみ)

【青(紺)/白色】勇翔(ゆうひ)

【黄色】平松賢人(ひらまつけんと)

【紫色】土田拓海(つちだたくみ)

【緑色】吉原雅斗(よしはらまさと)

人数が多くてなかなか顔と名前が一致しませんが…(笑)イケメンが多いですよね~。

誰か好みの推しメンはいましたでしょうか(^^)?

今後、ソロとしてもタレントや俳優として活動が増えると思うので要注目ですよ!

スポンサーリンク

めちゃイケで爪痕を残した辻本達規

冒頭の自己紹介の時から若手芸人ばりにグイグイ前に出ていた辻本達規さん。

グループ内でお笑い担当ポジションなのでしょうか(笑)

辻本さんは、極楽とんぼの大ファンらしく、加藤浩次さんに対して「この状況当たり前じゃないからな!」「一緒にやりてぇんだよ」などの相方山本さんに放った名台詞のモノマネを披露してお腹にパンチを食らったり、江頭2:50さんとも「こういうお笑いわかっています」みたいな態度の奴が腹立つと喧嘩ばりのどつき合いをしたりと初出演にもかかわらず、先輩芸人さんとも積極的に絡み、前に出ていましたね~(笑)

おかげで30人もいるアイドルの中では、かなり存在感がありましたね!

やはり、多少ウザがられてもまずは存在をアピールすることで嫌でも名前と顔を覚えてもらえますからね~。

有効な手段ではありましたね!この初となるめちゃイケ出演でも存分に爪痕を残せたのではないでしょうか。

物怖じしない態度で今後のバラエティ出演が増えそうです(^^)

スポンサーリンク