平野ノラ

 

2016年ブレイクした芸人のうちの一人の平野ノラさん。素顔はどうやら美人らしいのです。

どの番組見てもバブリーなネタ一本でやっていて、いつも同じ衣装、同じメイクで素顔を見る機会はなかなかないですよね。

同じネタばかりで今後飽きられるんではないかと勝手に心配しておりますが…(笑)

そんな平野ノラさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

平野ノラのプロフィール

本名:平野千秋(ひらのちあき)

生年月日:1978年10月20日(38歳)【2016年現在】

出身地:東京都葛飾区

特技:バレーボール、絵画、モノマネ

デビュー:2010年12月

事務所:ワタナベエンターテインメント

世代的には全くバブル時代を経験していないにも関わらず、バブルネタをするようになったのは、以前バブルネタをやる前に観ていた人から「古い、バブル時代の“かほり”がする」と言われたことや父が不動産関係の仕事をしていて土地転がしなどをしていて、バブルって何だろうと色々調べてみた結果興味を持ちネタにし始めたらしいです。

そして事務所の先輩のふかわりょうにもお墨付きを貰って、バブルネタを真摯に受け止めるようになったみたいです。

まさかふかわりょうにブレイクするネタの見る目があったとは…(笑)

しかし、こういうキャラがある芸人さんは飽きられて必ず消えていってしまいますからね~来年の今頃はどうなっているでしょうか。

スポンサーリンク

平野ノラの素顔!Superflyに似ている?

実は、素顔が美人歌手のSuperflyさんに似ていると噂なんですよね。

左が平野ノラさん、右がSuperflyさん。

平野ノラ、スーパーフライ

 

こうやって見ると姉妹なんじゃないかと思うぐらい似ていますね!

アラフォーですけど、若く見えるし平野ノラさんも普通にすれば美人ですよね。

ナチュルメイクの方が似合いますけど、ネタ的に出来ないんでしょうね…。

今後、うまいこと路線変更したら、さらに人気が出るかもしれませんよね。

平野ノラの彼氏?結婚は?

女芸人さんでも最近は、結婚していく方も多いですし、彼氏が出来ると公言している方もいますよね。

平野ノラさんいい歳だし、その辺はどうなんでしょうか。

調べてみると、やはり美人なだけあって、今までに何度も結婚のチャンスはあったようです。

4年間も同棲しながら付き合っていた彼氏も芸人になることを反対されたから別れたようです。

女としての幸せより、どうなるかわからない芸人になることを選んだ平野ノラさんは意外と男前なんですね!

そしてどうやら現在は、別の彼氏がいるようですね。

今後、素敵な彼氏と結婚してプライベートもうまくいくと良いですね~。

バブルネタ以外の新ネタも考えているようなのでこれからさらなる活躍をされるかもしれません。

要チェックですね!

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク