金曜深夜ドラマ「奪い愛、冬」5話が放送されて壮絶な展開に目が離せないですね~!

倉科カナさん演じる光は、可愛いのに泣いてばかりですよね…。

そんな倉科カナさんが着用していた衣装を今回も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ダブルブレストウールブレンドコート

冒頭で水野美紀から責められているシーンで着用していた白いコートです。

こちらは、このドラマではおなじみのブランドDHOLIC【ディーホリック】のものです。

アイボリー、ブラックグレー、ライトブラウンの3色あるようですね。

形も綺麗でオシャレに見えますよね~!

 

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね(^^)

カラーブロックVネックニットカーディガン

退院して康太の家に行ったシーンで着用していたものですね。

3色の配色がオシャレで可愛いカーディガンですよね。

こちらもおなじみのブランドDHOLIC【ディーホリック】のものです。

 

しかし、残念ながら人気商品の為すでに完売しているようです…。

ドラマ効果ですかね!

現在、再入荷されるかも未定ですね。

スポンサーリンク

ゴールドリングピアス

冒頭のシーンでつけていたピアスです。

まとめ髪で白いコートにゴールドのリングピアスって可愛いですね~。

誰でもマネしやすいですよね!

こちらのピアスのブランドが特定できませんでしたが、似たようなリングピアスがありましたので参考にしてみて下さい(^^)

ストーリーも佳境に入り、ますます面白くなってきた「奪い愛、冬」。

倉科カナ演じる光には幸せになって欲しいですが、どうなるのでしょう…。

今後も可愛い衣装をチェックしながら最後まで楽しみましょうね(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク