小熊アナウンサー

日テレの朝の情報番組「ZIP!」でレギュラーを務めている小熊美香アナウンサーが番組内で第1子を妊娠していることを明かしました。

美人でキャピキャピしていない落ち着いた雰囲気の小熊アナは、老若男女から人気のアナウンサーですよね。

産休に入るまでは、仕事を続けていくとのことですが、体調を優先にして無理しないで欲しいですよね。

スポンサーリンク

小熊美香アナのプロフィール

小熊アナ

名前:小熊美香(おぐまみか)

生年月日:1986年3月25日(30歳)

血液型:O型

出身:静岡県富士宮市

身長:157cm

趣味:休日の選択、夜の散歩、健康に良い物を食べること

勤務先:日本テレビ情報網

入社:2008年

上智大学外国語学部英語学科卒業で高校時代にはカナダに1年間留学していたこともあり、英語がかなり得意のようです。

美人でしっかり者で英語もペラペラなんてなんとも羨ましいですよね~。

また「ZIP!」の他に人気番組「キューピー3分間クッキング」のレギュラー出演でも有名です。

スポンサーリンク

出産予定日や子供の性別は?

出産予定日は明かしていませんでしたが、おそらく妊娠を公表したのは、安定期に入った5ヶ月~6ヶ月ですので、出産予定日は2017年の6月~7月辺りと予想されますね。

それなので産休は、春先の4月~5月頃でしょうか。

丁度、番組改編時期なのでそれに伴って代わるかもしれませんね。

子供の性別も明かしていませんが、なんとなく小熊アナウンサーに似たしっかり者の女の子のような気がします(笑)

昔から、男の子の場合はお腹が前に出てきて、女の子の場合は横に大きくなるとお腹の出方で性別がわかるといわれていますが、どうなんでしょうか。

ちなみにこのお腹の出方の一説に医学的な根拠はないといわれていますが、私自身が男の子を妊娠した時の妊娠後期にはお腹が前にすごく出てきて周りの人達には性別を言っていないのにすぐに男の子だとバレました(笑)

あながち間違ってもいないようなので今後の小熊アナのお腹の出方に要注目ですね!

小熊アナなら絶対良いお母さんになりますよね。

小熊アナの旦那って誰?

今回に妊娠報道を受け、小熊アナウンサーって誰と結婚したんだっけ…と疑問に思う方もいると思います。

アナウンサーとはいえ、会社員ですから結婚時もそこまで大きく報道されませんからね。

気になる旦那様ですが、どうやら一般人で昭英さん似のイケメンの方だとか。

アナウンサーといえば、プロ野球選手を始め、プロスポーツ選手や有名芸能人と結婚するイメージが強いですが、小熊アナは一般の会社員の方との結婚ですからさらに好感度が高いですよね(笑)

しかも2013年8月に結婚を発表していますから、結婚から約3年での妊娠ですのでできちゃった結婚でもないですしね!

妊娠中は、安静第一で健康で可愛い赤ちゃんを産んで欲しいですね(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク