人気ドラマの「東京タラレバ娘」のストーリーはもちろん毎回面白いですが、吉高由里子さんの衣装も毎回可愛いので気になりますよね~。

今回も気になるニットがたくさんあったので色々と調べてみました(^^)

ぜひ参考にしてみて下さい♪

スポンサーリンク

冬の定番!白のケーブルニット

吉高由里子

冒頭の占いに行った時のシーンで着ていた白のケーブルニット!

こちらは冬の定番のケーブルニットで1枚は持っていたい物ですよね~。

誰が着ても女の子らしくて可愛いくなりますね!

 こちらのブランドは特定できませんでしたが似たような商品があったので参考にしてみて下さい(^^)

スポンサーリンク

ビジュー付きニット

吉高由里子

家で原稿を徹夜で書いていたシーンで着用していたものですね!

こちらは、ビジューがついていて女子力高めの可愛いらしいニットです。

これはなんと「MUVEIL」というブランドが東京タラレバ娘とコラボレーションした商品

お値段は、税込35,640円とあまりかわいくないですが…(笑)

おそらく肌触りの良い素材で上品なニットだと思われます(^^)

気になる方は、伊勢丹オンラインストアーから購入できますよ。

ちょっと値段的に手が出ないな…という方も似たような商品があったので参考にしてみて下さい♪

赤のラインがオシャレなケーブルニット

吉高由里子

原稿を書き終えて近所のカフェで休憩するシーンで着用していたものですね。

赤のラインが目立ってオシャレで可愛いですよね~。

ゆったりめなので体型カバーもできて温かそうです(^^)

こちらのブランドは、「ZARA」のものでした。

詳細&購入はZARAの公式サイトをチェックしてみて下さい。

今回は、白色のニットを着用しているのが多かったですね!

カラフルファーマフラー

吉高由里子

速水もこみち演じる奥田とのデートシーンで着用していたものです。

どうしても冬は、黒や紺などの暗めのコートが多いのでこのファーマフラーをしたらオシャレで一気に華やかになること間違いなしなので気になった商品です。

こちらは、「The Dayz tokyo」というブランドのCOLOR FUR です。

ぜひチェックしてみて下さいね!

本当に可愛い衣装が多いのでどれもマネしたくなっちゃいますよね!

今後も気になる可愛い衣装があったら紹介していきたいと思います(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク