バブリーネタでおなじみの平野ノラさんが、ご自身のブログでギャル風メイクとファッション姿の写真を投稿して話題になっていますね。

元々、素顔は美人といわれていましたよね~。

やはりいかに女性は、メイクとファッションで大きく変われるのかとよくわかりますね!

そんな話題のギャル風平野ノラさんを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ギャル風平野ノラ!

こちらが話題のギャルになった平野ノラさんです。

平野ノラ

平野ノラ

これは、普通に可愛いですよね!

プロの方の力とはいえ、素材がもともと良いのでここまで可愛くなるのでしょう!

モデルの益若つばささんに似ていると言われるのも納得です(^^)

平野ノラさんは、現在38歳ですが、この姿だと全然20代に見えますね。

金髪ショートボブの髪型も違和感がなく、とても似合っていますね~。

そろそろバブルネタも飽きてきた頃だし、いっそのことキャラクターチェンジしたらいいのに(笑)

この姿で新ネタをやったらウケそうですけどね~。

結婚も決まり、女性としての魅力が増してきていますね(^^)

スポンサーリンク

ロンドンハーツ『奇跡の1枚』でも可愛い写真!

今回のギャル写真は、1月31日に放送されたバラエティ番組の「今夜はナゾトレ」で挑戦した『マイナス20歳若返りメイク』企画で撮影されたもののようですが、実は以前にも「ロンドンハーツ」の人気企画『奇跡の一枚』でこれまた普段とは違うメイクと髪型でその美人さに反響を呼んでいました。

その奇跡の一枚の時の写真がこちら。

平野ノラ

ポニーテール姿が可愛い清純派アイドルのような写真ですよね(笑)

この写真もあまりの可愛さに共演者を始め、ファンの方達からも絶賛されていましたね。

やはりバブルネタ時の普段のメイクと髪型とのギャップから可愛さが倍増しますよね。

今後、バブルネタ1本では生き残りが難しいと思いますから、これを機会にシフトチェンジを徐々にしていけるといいですね~。

最近は、尼神インターやブルゾンちえみさんなどの女芸人さんの勢いはすごいですから、新しい若い芸人さん達に負けずに平野ノラさんにも頑張っていって欲しいですよね。

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク