2017年2月13日(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン」に今人気急上昇中のモデルで女優の桜井日奈子さんが出演します。

バレンタインデーが近いということで「胸キュンスカッと」のコーナーでバレンタイン特別ストーリーでヒロインを演じるようですね。

ぜひ可愛い桜井日奈子さんを見てキュンキュンしましょう(笑)

スポンサーリンク

桜井日奈子のプロフィール

桜井日菜子

名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)

生年月日:1997年4月2日(19歳)

血液型:O型

出身:岡山県岡山市

身長:160cm

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

デビュー:2014年

事務所:インセント

2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」「美少女グランプリ」を獲得し、芸能界入り。

「岡山の奇跡」と呼ばれるほど話題になりました。

その後、2016年に舞台「それいゆ」で女優デビューし、2016年の話題ドラマ「そして、誰もいなくなった」にも出演しました。

また多くのCMにも出演しており、大東建託の「いい部屋ネット」での歌とダンスやJR東日本のJR SKISKI「冬がに来た」篇出演で「あの可愛い子は誰?」と注目を集め、一気に人気が出ましたね~。

まだ19歳という若さなのでこれからの成長が楽しみな女優さんですね。

スポンサーリンク

桜井日奈子の大学はどこ?

現在、大学生でもある桜井日奈子さん。

2016年春に大学へ入学してどこの大学に通っているのかが話題になりました。

桜井さんの出身高校は、岡山県立一宮高等学校という進学校で偏差値が61~62と高めの高校のようなのでしっかりと勉強していたようですね。

噂では、明治大学といわれていましたが、目撃情報などからすると日大の文理学部が最有力情報のようです。

学業に専念できるように周りの学生さん達も静かに見守っていてあげてほしいですが、こんな美人な芸能人が同じ学校にいたら騒いでしまうのもわかりますよね(笑)

スポンサーリンク

桜井日奈子の彼氏は?

高校時代にバスケットボール部に所属していた桜井さんは、同じ高校のバスケットボール部の先輩と目撃情報などから熱愛の噂があったようですが、桜井さんは現在上京し、地元を離れたので破局したといわれています。

それ以降は、熱愛彼氏の噂はなく、真相はわかりませんが、おそらく現在も彼氏はいないものとされています。

さすがに今が売り出し中で頑張り時なので恋なんてしている暇がないかもしれませんね~。

しかし、まだまだ若いのでこれから素敵な恋をして成長していって欲しいですよね!

今後さらなる活躍が期待される桜井日奈子さんに要注目ですね!

スポンサーリンク