今年もバレンタインデーに向けて手作りする方も多いと思います(^^)

今年のバレンタインデーは平日だし、そんなに時間をかけて作っていられないという方もいますよね。

今回紹介するのは、少ない材料で簡単に誰でもすぐ出来るものを紹介していきたいと思います。

ぜひ参考にしてみて下さい♪

スポンサーリンク

 ホットケーキミックスで濃厚ブラウニー

ホットケーキミックスで簡単に作れて、手の込んだ風に見えるブラウニーです。

粉糖アーモンドスライスのおかげで見た目も美しいですよね。

簡単に作れる本格的な濃厚ブラウニーをぜひお試し下さい♪

レシピはこちら

簡単!おしゃれティラミス

チョコレートがあまり好きではない方ティラミスが大好きな方にオススメのレシピ!

オーブンなどの家電製品を一切使わずお家で簡単に作れてしまうのは驚きですよね(^^)

ティラミスといえば、マスカルポーネチーズですが、手に入れにくい場合は、どこのスーパーにも売っているクリームチーズで代用可ですよ!

ぜひ一度試してみて下さい(^^)

レシピはこちら

スポンサーリンク

簡単!チョコポップコーン

チョコレート、ポップコーン、調整ココアの材料3つで作れてしまうとっても簡単なチョコポップコーン!

老若男女に好かれるポップコーン簡単・早い・大量生産が出来て助かりますね。

軽くて美味しいのでいくらでも食べられますしね!

友チョコで皆に配るのに良さそうです(^^)

レシピはこちら

簡単!バナナチョコマフィン

こちらもホットケーキミックスを使ったレシピ!

チョコとバナナの相性って本当に良いですからね~(^^)

しかも材料を揃えたら工程がたった3分で出来ます!

可愛いくデコレーションすれば、お店さながらのオシャレなマフィンが出来ますよ(^^)

レシピはこちら

簡単!フォンダンショコラ

フォンダンショコラというと手の込んだ難しそうなイメージを持たれがちですが、こちらは簡単で失敗なく、しかもとっても美味しいフォンダンショコラのレシピです!

材料は5つでチョコレート、バター、卵、砂糖、薄力粉のみ!

オシャレで簡単なフォンダンショコラをぜひ一度作ってみて下さい(^^)

レシピはこちら

本当にどれも少ない材料で簡単に作ることが出来ますよ。

お菓子作りが苦手な方手際があまり良くないとお思いの方もこれらのレシピを参考に今年のバレンタインはぜひ簡単に手作りしてみて下さいね(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク