清水富美加

清水富美加さんが突如、芸能界引退を表明して話題になっていますね。

しかも引退理由は、宗教団体「幸福の科学」に出家するためとあり、驚きが隠せませんね!

最近は、成宮寛貴さん、江角マキ子さんなどの有名芸能人がいきなり引退することが多くなっていますよね。

清水富美加さんは、人気情報番組「にじいろジーン」のMCでもあり、最近は体調不良を理由に出演していませんでしたがこのまま降板となるわけですよね。

そこで気になるにじいろジーンの後任MCは誰になるのか色々と予想してみました。

スポンサーリンク

にじいろジーン後任MCは?

にじいろジーンは、毎週土曜日8:30~9:55まで放送の情報番組で土曜の朝に爽やかに登場する子がふさわしいのでやはり若くて明るいイメージの子が適任だと思われます。

そんなイメージから何人か候補となる人をピックアップしてみました。

【足立梨花】足立梨花

足立梨花さんは、現在24歳です。

最近、多くのバラエティ番組でも見かけますよね。

明るくて、笑顔が可愛いし、どことなく清水富美加さんと似ている気がします。

最有力候補ではないでしょうか(^^)

【河北麻友子】

河北麻友子

河北麻友子さんは、現在25歳です。

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」で金曜レギュラーを務めています。

バラエティ番組や情報番組慣れをしているし、美人で帰国子女ということもあり、しっかりしてそうなイメージなのでもしかしたら後任にありえるかもしれませんよね~。

【松岡茉優】

松岡茉優

松岡茉優さんは、現在21歳です。

若くて元気で明るいイメージぴったりで数多くのバラエティ番組のMCも務めています。

女優としても映画やドラマの出演が多いので忙しいかもしれませんが、MCとしての実力は申し分ないのでもしかしたら抜擢されるかもしれませんね。

【ベッキー】

ベッキー

ベッキーは、現在32歳です。

まさかのここにきて番組復帰があるかも!?

最近、地方やBS番組でレギュラーMCに決まったり、徐々に復帰されていますのでもしかしたらありえるかもしれませんね。

しかし、やはり不倫したという悪いイメージは拭えない為、いまだ批判の声は少なからずありますし、爽やかが売りの朝の番組には向かないかもしれません…。

スポンサーリンク

まとめ

清水富美加さんのいきなりの芸能界引退で驚きが大きいですが、にじいろジーンの後任が一体、誰になるのか楽しみでもありますね!

それにしても前任のベッキーの不倫騒動からの降板といい、今回の清水富美加さんの宗教団体に出家する為の降板といい、もし次に決まったMCの子もいずれスキャンダラスな理由で降板するのではと動向も気になってしまいますよね。

番組スタッフやメインMCのぐっさんの気苦労は大変そうですが、これからも情報満載の楽しい番組にしていって欲しいですね(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク