島袋寛子さんと早乙女友貴さんが結婚を発表し、12歳差という年齢差から世間では注目されていますね。

男性側が年上の年の差婚は、多いですけど今回のような女性側が年上というのは珍しいですからね~。

しかも早乙女友貴さんは、まだ20歳!

交際期間も1年程と短く、結婚が早すぎる気もしますよね…。

これからが遊びたい盛りなのになのにもう家庭を持つって凄いですよね~。

そんな気になる話題のカップルについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

二人のプロフィール

島袋寛子

名前:島袋寛子(しまぶくろひろこ)

生年月日:1984年4月7日(32歳)

血液型:A型

出身:沖縄県宜野湾市

身長:163cm

デビュー:1996年

事務所:ライジングプロダクション

言わずと知れた1996年にデビューした大人気グループ「SPEED」のメンバーですね!

2000年にグループ解散後は、「hiro」名義でソロとして歌手活動を続けています。

また女優としても活動していて映画や舞台などにも出演しています。

SPEEDでは最年少メンバーだった島袋さんがデビューしたのは12歳の時で夫となる早乙女友貴さんはその時生後3ヶ月だったという事実は衝撃ですが…(笑)

島袋さんには、年齢差を感じさせない魅力があるのでしょうね~。

早乙女友貴

名前:早乙女友貴(さおとめゆうき)

生年月日:1996年5月14日(20歳)

血液型:AB型

出身:福岡県北九州市

身長:172cm

デビュー:1997年

事務所:エイベックス・マネジメント

早乙女さんのお父さんが設立した劇団朱雀(株式会社S.J.K)に所属していましたが、劇団解散後は、エイベックスに所属し、舞台を中心に活躍をしています。

お兄さんは早乙女太一さんで顔も雰囲気もよく似ていますよね。

お互いに良きライバルとして切磋琢磨しながら成長していっているようですね。

二人の馴れ初めは?

気になるお二人の出会いは、昨年の2月~3月に上演された劇団EXILEの舞台「刀舞鬼-KABUKI」に出演した時のようです。

舞台の約1ヶ月に及ぶ練習で意気投合し、交際に発展したといわれています。

年の歳が12歳もあるので普通はなかなか恋愛感情を持てなさそうですが、早乙女さんは男気のあるグイグイ引っ張っていくタイプらしいのでその強引さと年下ならではの可愛さに惹かれていったのでしょうか(^^)

また早乙女友貴さんのお兄さんである早乙女太一さんも21歳の時に6歳年上のモデル西山茉希さんとできちゃった結婚をしていますので少なからずお兄さんの影響もあったのでしょうか。

しかし、お兄さんである早乙女太一さんは子供が生まれても全く家事育児に協力しようとせず、西山さんと大ゲンカになったという話もあるので、友貴さんもまだまだ若いので気をつけて欲しいですね…。

島袋寛子は妊娠している?

お兄さんの早乙女太一さんができちゃった結婚だったのこともあり、若さ故に弟の早乙女友貴さんもできちゃった結婚なのでは?といわれていますが、現段階で妊娠の発表はありません

しかし、島袋寛子さんは現在32歳なので年齢的にも早く子供が欲しいかもしれませんね。

義姉にあたる西山茉希さんと島袋寛子さんは、年齢も近いこともあり、これから意気投合して子育てについても色々とアドバイスしてもらえながら楽しく子育てできるかもしれないですしね!

島袋寛子結婚後、引退する?

島袋寛子

夫の早乙女友貴さんを支える為に島袋寛子さんは引退するのでは?との一部では噂がありますが、結婚後も仕事は続けるようですね。

しかし、2015年に今井絵理子さんと結成したユニット「ERIHIRO」は、今井絵理子さんが議員になったことにより活動がほぼ出来ない状態だし、ソロとしてもいまいちパッとしていない様子なので表舞台に登場することは少なくなりそうですね。

これから結婚を機に活動の場が広がるといいですけどね~。

早乙女友貴さんがまだ若干20歳なので心配ではありますが…これから末永く仲良く幸せになっていって欲しいですね。

スポンサーリンク