話題の金曜深夜ドラマ「奪い愛、冬」の第4話が放送されましたね。

相変わらず倉科カナさんは可愛いですね(^^)

そんな第4話で倉科カナさんが着用していた衣装を調べてみました!

スポンサーリンク

ハイネックシャーリングフラワーブラウス

倉科カナ

「デザインのやり直しをお願いします!」のシーンで着用していたものです(^^)

可愛い形に配色がオシャレなブラウスです。袖口がフリルも可愛いですよね。

これから暖かくなったら活用できそうですね。

こちらおなじみのDHOLIC【ディーホリック】のものでした!

気になる方はチェックしてみて下さいね♪

カラーは3色展開しているようです。

どれもオシャレな配色なので迷っちゃいますね~!

スポンサーリンク

タートルネック黒ニット

冒頭のシーンで着用していた黒いゆったり目のタートルネックセーター!

温かそうだし、ゆったり目なので楽ちん&体型カバーできそうですね♪

こちらは似たような商品がたくさんあるためブランドの特定はわかりませんでしたが、気になる似たようなニットがあったので参考にしてみて下さい(^^)

 

バイカラーのニット

倉科カナ

康太が勝手に結婚式の招待状を作って困っているシーンで着用していたもので水色と茶色が可愛いニット!

こちらも少しゆったり目の作りのようですね。

これはLE CIEL BLEUのものです!

気になる方はチェックしてみて下さいね(^^)

ピンクチェックコート

水野美紀の家に行って招待状を渡すシーンで着ていたピンクのチェックコート!

これもDHOLIC【ディーホリック】商品名:ラビットファーカフスゴールドダブルボタンチェックコートですが、現在完売の為購入不可です。

再入荷の予定も今のところないようですね…。

やはり可愛くてプチプラな衣装が多いのでマネしたくなる人が多いようです。

今後も可愛い気になる衣装がありましたら紹介していこうと思っています(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク