昨年、バブリーネタで大ブレイクした女芸人の平野ノラさんが、ダウンタウンの番組「ダウンタウンなう」で彼氏から公開プロポーズをされ、それに応じていましたね。

ついに女性としての幸せも手に入れて公私共に順調そうで何よりですね。

そんなおめでたい公開プロポーズの様子を紹介します。

スポンサーリンク

平野ノラついに結婚!

平野ノラ

2月10日(金)放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」の本音でハシゴ酒のコーナーに平野ノラさんが出演し、番組内で公開プロポーズを受けました。

現在、一般男性の方と5年間お付き合いをしていて、その彼氏は、俳優の蟹江敬三さん似でマッチョな体型と明かしていました(^^)

どうやら以前から結婚については二人で話していたようです。

しかし、仕事でブレイクしたこともあってかちょっと待っててと平野さんの方から保留状態にしていたそう。

お酒を飲みながら談笑する中、平野さんは彼氏に電話することになり、浜田さんから彼氏に「ここで公開プロポーズしたら?」と促され、「結婚しようしようと話はしていたんですけど、きっかけが見つからなくて…これから素敵な家庭を作れるようにしていきたいので結婚して下さい。お願いします。」と照れながらプロポーズしました。

そして平野さんは「いいとも~!」と元気いっぱいに応じていました。

入籍は年内にできれば上半期にでもと言っていたので今回の公開プロポーズを受け早まるかもしれませんね。

何より幸せそうな平野さんが可愛いかったです(^^)

女芸人さんは、結婚するとつまらなくなるとよくいわれていますが、これを機に2017年も引き続き頑張っていってほしいですね~。

スポンサーリンク

平野ノラ子供の予定は?

以前から、結婚の話をしていたということは子供についても話していたでしょうね~。

番組内では触れていませんでしたが、お酒も飲んでいたし現時点では、妊娠はしていない様子

しかし平野ノラさんは、現在38歳

世間一般では35歳以上の初産は高齢出産になりますから、まさに平野ノラさんも高齢出産になります。

しかし、せっかく売れた今のポジションを産休育休などで休んでいるとすぐに代わりの人に奪われてしまう厳しい芸能界…。子供を作るタイミングは、おそらく悩みどころだと思います。

平野ノラさんは、ピン芸人で頑張っていてしっかりしているし、優しそうなので良いお母さんになりそうですよね。

ママ芸人になって再びブレイクする可能性もあるので気兼ねなく妊活頑張って欲しいですけどね~。

良い報告が早く聞けるようになるといいですね(^^)

厳しい芸人の世界でまだまだ戦う平野ノラさんをこれから旦那さんがしっかりと支えていってあげて欲しいですね。

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク