最近、人気急上昇中でテレビの露出が増え始めてきている『ブルゾンちえみ』

2017年のお正月にぐるナイのおもしろ荘に出演し、優勝したことがブレイクのきっかけといわれています。

かつて「小島よしお」や「日本エレキテル連合」、「おかずクラブ」なんかがおもしろ荘出演を機にブレイクしましたよね。

それなので今年は、ブルゾンちえみさんがこのままブレイクしそうな勢いです!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのプロフィール

ブルゾンちえみ

本名:藤原史織(ふじわらしおり)

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身:岡山県

身長:155cm  

デビュー:2015年

事務所:ワタナベエンターテインメント

本名は「ちえみ」じゃなかったのです(笑)しかもまだ26歳!

父親が岡山県で小学校の教員をしている影響を受けて、かつてはブルゾンちえみさんも教師を目指し、島根大学教育学部に入学したのですが、3年生の時に中退してしまっています。

その後タレントを目指して上京し、ワタナベエンターテインメントのタレントコースに進むも「すぐにテレビに出たい」と講師に熱望したところ、「芸人になるのが一番早い」とアドバイスされ、すぐに芸人に転身したそうです(笑)

同じ事務所にイモトアヤコさんややしろ優さん、最近では平野ノラさんなどの多数の人気女芸人さんがいて道を作ってくれていますので、確かに個性があって面白そうな雰囲気ならタレントより芸人を目指した方がすぐに結果が出そうですもんね!

そしてブルゾンちえみさんも結果、テレビ出演が増えブレイク間近といわれていますからね~。

これから何が何でも売れたい女性はタレントより芸人を選ぶ方が増えそうですね(^^)

 

ブルゾンちえみのネタはどんな感じ?「with B」って誰?

ブルゾンちえみ

主に漫談、コントを中心としていて、キャリアウーマンや外科医、デザイナーなどの出来る社会人女性キャラになりきり、ダンスやパフォーマンスをしながら、女性達に上から目線でアドバイスしていくというスタイルをとっているネタです。

同じ事務所で後輩のコンビ「ブリリアン」(写真左:コージ、写真右:ダイキ)を『with B』として従えて一緒に披露するネタも多く、3人でテレビ出演していることが多いです。

若いイケメン男子2人を従えて異様な雰囲気を醸し出しているブルゾンちえみさんですので気になった方も多いのではないでしょうか(笑)

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの憧れはコシノジュンコ!

ブルゾンちえみさんのトレードマークといえば、濃いメイクに切りそろえた前髪のショートボブヘアですよね。

このスタイルは、憧れているデザイナーのコシノジュンコさんをマネしているようです。

そして実際にお会いしてことがあるようで、2016年8月にコシノジュンコさんの誕生日パーティーに招待されてツーショット写真を撮ったようです。

並んでみるとそっくりですね(笑)親子かと思っちゃいます。

というか、デビューしたてのよくわからない若手芸人に風貌を勝手にマネされてるのにご自身の大事な誕生日パーティーに招待するコシノジュンコさんが器が大きくて素敵だと思いました!

この年代の芸術肌の方ってお堅くてプライドが高くてクセのある人が多いですからね~(笑)

メイクが大好きのようで海外コスメのBeauty Bakerie(ビューティーベーカリー)というブランドを愛用していると公言していました。

特に好きなのはリップらしく色味や質感にはこだわっているようです。

今後ブルゾンちえみさんのメイクにも注目ですね!

 

ブルゾンちえみのすっぴんは?

ブルゾンちえみ

濃いメイクが故に素顔が気になる方も多いようですっぴんがどんな感じなのかも話題になっていますね。

確かにこれだけアイメイクも濃いと素顔は全然違う雰囲気になりそうです(笑)

調べてみると濃いメイク写真ばかりでなかなかすっぴん画像はないですね~。

しかし普段メイクより薄いすっぴん風な画像はありました。

それがこちら。左がブルゾンちえみさんです。

ブルゾンちえみ

衣装のせいもありますけど、雰囲気は全然違いますね。幼く見えます。

これからバラエティ番組なんかの出演が増えると本当のすっぴ姿を披露するかもしれませんね!

その時に期待しましょう(笑)

そんなブルゾンちえみさんに今後も注目です!!

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク