花沢将人

今、SNSを中心に人気が急上昇中の花沢将人さん。

その風貌から菅田将暉さんや綾野剛さん、成田凌さんに似ていると話題になっています。

特に菅田将暉さんとは、兄弟なのではないかと思うぐらい似ていますね!

そんなイケメンでオシャレな花沢将人さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

花沢将人のプロフィール

花沢将人

名前:花沢将人(はなざわまさと)

生年月日:1989年5月4日(27歳)

出身:千葉県千葉市

血液型:O型

身長:174cm」

事務所:フラッシュアップに所属していたが、現在無所属

中学時代から陸上をずっと続けていて、全国大会にも出場し、千葉県選抜となるほどの実力の持ち主です。

高校も名門市立船橋高校体育科にスポーツ推薦で入学しました。

イケメンで運動神経も抜群に良いなんて学生時代からさぞモテていたでしょうね~。

モデル活動が主のようですが、俳優としては、映画「MARCHING 明日へ」(2014年8月公開)に出演したり、舞台「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」シリーズでは「情報屋」の役で活躍していました。

今後、ドラマなどにも多く出演していきそうですよね。

菅田将暉さんと兄弟役なんて面白そうです(笑)

スポンサーリンク

ファッションが大好きで個性的!

また花沢将人さんは、ファッションが大好きらしく、小学生の頃から自分で服を決めていたそうです。

ご自身のインスタには様々な私服の写真をアップしています。

花沢将人

花沢将人

ちょっと自分大好き感が凄いんですが…自分の見せ方が上手いのでどれも個性的なファッションで決めポーズが格好いいですね(^^)

ファッションの歴史や様々なブランドに詳しく、ストリートモードが得意のようです。

また帽子愛好家でもあるようですね。確かにインスタの写真も色んな帽子を被っています。

ファッション好きが高じて、行く行くはご自身のブランドも立ち上げそうですね!

スポンサーリンク

花沢将人の彼女は?

インスタのフォロワーが5000人程から一気に10万人超になり、大注目の花沢将人さんの気になる彼女の存在ですが、どうやら今はいないようですね。

以前に「他の人の何倍も仕事をしたい」とインタビューで答えていたので、今は恋愛より仕事モードなんでしょうね!

これからが大切な時期で、さらに女性ファンを増やすためにも今彼女の存在はちらつかせない方がいいですもんね。

これだけ注目を集めていますし、そのうち美人女優やモデルと熱愛スクープされてしまいそうですけどね(笑)

今後のさらなる花沢将人さんの活躍に期待ですね!

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク