最近、人気急上昇中でテレビでもよく見かけるようになった女芸人コンビ『尼神インター』

ブスなのに良い女気取りの誠子とヤンキー風の外見で男前といわれるのコンビで関西を中心に活躍していましたが、この人気の波に乗って3月からなんと東京へ進出することになったそうです。

今後ますます活躍の場が広がりそうな尼神インターに今から注目です!

スポンサーリンク

尼神インターのプロフィール

尼神インター

 

【写真左】

本名:狩野誠子(かのせいこ)ボケ担当

生年月日:1988年12月4日(28歳)

出身:兵庫県神戸市

身長:162cm

体重:65kg

趣味:恋愛ドラマを観ること、女磨き、バレーボール

【写真右】

本名:鹿島渚(かしまなぎさ)ツッコミ担当

生年月日:1984年8月6日(32歳)

出身:兵庫県尼崎市

身長:157cm

体重:46.9kg

趣味:酒を飲みながら海外ドラマを観賞

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2007年9月に結成。コンビ名「尼神」の由来は、お互いの出身地の神戸と尼崎の頭文字をとったものです。

もともと誠子が中国人とコンビを組んでいた頃に渚が「アイツとは別れろや」と言われて誠子がグッときたことがコンビ結成のきっかけといわれています。

渚さんの男前な言動格好いいですね~!見た目通りです(笑)

そして渚さんの方が誠子さんより4歳も年上なんですよね。誠子さんの方が老けて見えるので年上かと思っていました(笑)

もともと女性人気の高い女芸人さんなので今後も男前な渚さんとブスだけど可愛い誠子さんに注目ですね。

スポンサーリンク

誠子は美人双子の妹にいじめられていた?

誠子には、双子の美人な妹がいると有名です!

尼神インター 誠子

本当に似ていないので驚きです(笑)

その風貌から妹二人にバカにされ、学生時代はずっと無視されていたそうです。

妹達に影で「シュレック」と呼ばれていたり、同じ家にいながら無視され続けるって相当辛いですよね。妹達ひどすぎる!!

学生時代に唯一、話しかけられた言葉は「ていうか、(姉であることが)ハズいねん!」だけだったと話していました…。

この妹達を見返す為に芸能界に入り、イケメン俳優と付き合ってみせると豪語していましたが、どうなるでしょうか…(笑)

姉妹でここまで差があると可哀想ですよね…。

普通は僻みから可愛くない方が性格悪くなりがちですが、誠子姉妹は逆なんですね。

イケメン俳優とうまくいくといいですね(^^)

スポンサーリンク

最近の誠子の髪型が可愛い!!

今までは前髪を切りそろえた黒髪のおかっぱの姿でしたが、最近ばっさりとショートカットにしてその姿を公表すると「可愛い!」「似合う!」の声が多数上がり、ファンからは大絶賛されています。

バッサリ切ってこれから東京進出に向けて気合を入れたのでしょうかね!

誠子

ほんこんに激似といわれていますが…本人いわく、松たか子さんをイメージしたそうです(笑)

何よりとてもいい笑顔ですね!もともと誠子さんは、メイクが大好きで女子力は高い人なのだとか。

妹さん達みたいに派手なバッチリメイクにしたら意外と可愛いくなりそうですよね~。

可愛いくなりすぎると芸風的にはマズそうですが…(笑)

相方の渚さんは美人と言われていますから比較されてどうしてもブスさが目立ってしまっていますが…何だか憎めない可愛いらしい誠子さんにはこれからも妹達にも負けずに頑張っていって欲しいですね!

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク