2月14日は、バレンタインデーですよね!

今は、好きな人への本命チョコ以外にも会社の上司や同僚へ義理チョコだったり、友達にあげる友チョコだったり、自分へのご褒美だったり…色々なシチュエーションでチョコレートを準備する方も多いと思います。

しかし、外に買いに行くには寒いし、混んでるし、まぁ何でもいいやって思っている方も多いはず…(笑)

そこで自宅にいながら周りとあまりかぶることなく、用意できるオススメのチョコ達を紹介していこうと思います。

ぜひ参考にしてみて下さい(^^)

スポンサーリンク

C.C.キャッツ[お菓子 チョコレート]レリーフ缶inチョコ詰め合わせ

ネコブームの現在にはもってこいの可愛いネコちゃんがモチーフのチョコ詰合せです。

細部にまでこだわったネコ型チョコはネコ好きにはたまらない1箱ですね~。

可愛すぎて食べるのがもったいないっていうのはありますが…(笑)

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪

伊藤久右衛門 宇治抹茶 濃茶生チョコレート

宇治抹茶を使用した鮮やかな緑が美しい本格的な抹茶チョコレート

世界に認められたベルギー王室御用達のチョコレート『Galler ( ガレー )』!!

本場ベルギーのチョコレートで王室御用達ブランドなら一度は食べてみたいですよね!

ピスタチオやヘーゼルナッツ、クリスピープラリネ入りのチョコレートで様々な味が楽しめます(^^)

個包装もカラフルで可愛いくて見栄えがいいし、プレゼントにも喜ばれること間違いなしの1品。

こちらの記事もどうぞ♪