今やテレビで見ない日はないというほどの売れっ子になったりゅうちぇる。

派手なメイクと髪型にいつもヘアーバンドとカラータイツという奇抜なファッションで流行の「ジェンダーレス男子」の先駆けともいわれていますよね。

最初は違和感しかなかったのにまさかここまで人気者になるなんて誰が予想出来たでしょうか(笑)

そんな気になるりゅうちぇるについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

情熱大陸出演で初密着取材!

2017年2月5日(日)23時~に放送されるTBSの人気番組「情熱大陸でりゅうちぇるが密着取材を受けました。

SNSでも「裏側を見たいタレントNo.1」に輝くなど世間からの注目が高いだけあって期待が高かったですね。

りゅうちぇる本人も「僕にとって初の密着取材で不思議な感覚だったけど、めっちゃ”素”でいられたし、新しいことに挑戦する姿も撮って貰ったので皆さんの見たことがないような僕も映ってるのかな…ドキドキとワクワクです」とコメントしていました。

密着取材では、おなじみのバラエティー番組の裏側から、スーツにオールバックというイケメンスタイルで初の本格的なダンスに挑戦したCM撮影現場、熱狂の中迎えられた地元ちぇるちぇるランドでの初トークイベントの様子や貴重なオフショットも紹介されました。

インタビューでは、「新しい自分に出会えるかもしれないから、挑戦せずに逃げることはしない」ときっぱりと語り、「出来るのにしない方がこわい!(と思うようになった)」と笑い飛ばしていました。

その見た目とは違い、しっかりとした生き方や考えに視聴者から大きな反響を呼んでいます。

また奥さんのぺこも登場し、厳しく食事のマナーを注意する場面もあり、しっかり者のぺことの夫婦関係にも好印象を持った人が多いようです。

まだまだ若い二人ですが、見た目とは異なり、お互いを支え合いながらしっかりとしていてとても関心しましたね~。

きっと子供が出来ても良い親になると思います(^^)

お二人の可愛いお子さん誕生も楽しみですね!

 

りゅうちぇるのプロフィール

りゅうちぇる本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)

生年月日:1995年9月29日(21歳)

出身:沖縄県宜野湾市

身長:172cm

妻:奥平哲子(愛称:ぺこ)

事務所:スターレイプロダクション

5人兄弟の末っ子で祖父はアメリカ人の為、クォーターのようです

また実の姉比花知春さんでシンガーソングライターとして活躍しています。

とっても可愛らしい人ですよね!りゅうちぇるにもどことなく似ていて美男美女姉弟ですね~。

りゅうちぇるは、もともとアパレル関係の仕事に就く為に沖縄から上京し、読者モデルとして活躍する一方で原宿の古着店「SUPER WEGO」でアパレル店員をしていました。

そこが今の奥さんのぺこと出会った場所でもあるようです。

すでにモデルとして人気者だったぺこと一緒にバラエティ番組に出演したところ大ブレイクし、「ぺこ&りゅうちぇる」として一躍有名になりましたね。

そして2016年12月31日に21歳という若さと人気絶頂の中、ぺことの結婚を発表して話題になりました。

沖縄の人は、結婚が早いっていいますからね~。

お似合いな二人なので今後も末永く仲良くしていってもらいたいですね。

スポンサーリンク

 

りゅうちぇる幸せ太り?

また最近話題になったのが、以前に比べてりゅうちぇるが太ったという噂です。

比較画像でありますので御覧ください。左側が以前右側が最近のりゅうちぇる。

顔がかなりふっくらしていますね(笑)他にも足も太くなったのだとか。

なんと以前と比べて10kgも太ってしまったようです…。それは見た目にも影響されますよね(笑)

一応、モデルの仕事もたまにしているみたいなんですが、小太りでも大丈夫なんでしょうか…(^_^;)

最近は、普段のメイクをしていない素顔に近い男らしい姿も披露し、イケメンともてはやされているので体型維持も頑張って欲しいところですね。

この男らしい姿の方が絶対良いと思いますが、なぜあんな奇抜な格好をしたがるのでしょうかね…。

最近の若者は、本当によくわかりません(笑)

まだまだ人気の陰りが見えないりゅうちぇるなので今後もさらにテレビに引っ張りだこでしょうね~。

面白くて明るいキャラクターでいつまでもみんなに元気を与え続けて欲しいですね!

スポンサーリンク