倉科カナ

倉科カナさん主演の金曜深夜ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日金曜23時15分~)が深夜枠なのに意外と高視聴率で話題になっていますね。

不倫を中心としたストーリーで嫉妬が渦巻くドロドロとした内容のドラマはやっぱり人気ですね(笑)

今回はそんなドロドロ不倫にハマっていく主役の倉科カナさんの衣装が可愛いと思ったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

倉科カナ着用ニットのブランドは?

デザイン会社で働くオシャレOLな役だけに毎回主役の倉科カナさん演じる池内光のファッションは可愛いくてオシャレなんですよね。

もちろん倉科カナさんがとっても可愛いので何を着ても似合うというのはありますが…。

まず気になったこちらの茶色と水色の配色が珍しくてオシャレなストライプニット!!

これはDHCOLIC(ディーホリック)のものでした。

ハイネックなので温かそうだし、オフィスにも着ていけそうなモダンなデザインで可愛いですね~(^^)

これ1枚で十分オシャレに見えますね!

人気商品なのですぐに売り切れる可能性大です。気になった方はお早めに!

お値段もそれほど高くないのに安っぽく見えないのでいいですね♪

太ストライプ模様ですけど、全体に極細リブが施されていて意外と凝った作りのようです。

スポンサーリンク

倉科カナ着用のコートのブランドは?

またこちらの水色のコートも可愛い!!

倉科カナ

実は、こちらもDHCOLIC(ディーホリック)というブランド!

商品名は「ラグランスリーブダブルボタンコート」なんですが、人気商品のためすでに売り切れ!!

今のところ入荷予定もないようなので似たような水色の綺麗めコートを見つけたのでよろしければこちらを参考にしてみて下さい♪

冬のアウターってどうしても暗い色になりがちですが、気分も上がるし、このコートように明るい色も1着は持っていたいですね~(^^)

まだまだドラマは始まったばかりでこれからが見所なのでストーリーと合わせて、オシャレで可愛い倉科カナさんのファッションにも要注目です!

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク