三浦大知

歌唱力の高さと圧巻のパフォーマンスダンスで人気の三浦大知さんが2017年2月3日放送の「ミュージックステーション」に出演します。

以前、ミュージックステーションに出演した際には、その圧巻のパフォーマンスに今まで三浦さんを知らなかった人も惹き込まれてファンが増えたと話題でしたので、今回の生放送での演出パフォーマンスにも期待が高まっています。

三浦さんは、数多くのタイアップも行っていますが、現在は「仮面ライダーエグゼイド」の主題歌を担当しています。

その主題歌の『EXCITE』を今回披露するようです。

スポンサーリンク

三浦大知のプロフィール

三浦大知

名前:三浦大知(みうらだいち)

生年月日:1987年8月24日(29歳)

出身:沖縄県

身長:175cm

血液型:AB型

デビュー:1997年

事務所:ライジングプロダクション

1997年に「Folder」のメインボーカルとしてデビューし、2005年にソロデビューしました。

「Folder」といえば、女優の満島ひかりさんや芸人のビビる大木さんの奥さんAKINAさんも在籍していた当時大人気のダンスボーカルユニットでしたね。懐かしいですね。

また2012年には初の日本武道館ライブが10分でSOLD OUTになるという人気ぶりです。凄いです!

幼い頃から有名人から『和製マイケル・ジャクソン』と賞賛されるほど、抜群の歌唱力とリズム感だったようですね~。

確かにファンの方には、失礼ですけど…ダンスボーカルで顔がそこまでイケメンではないのに…ここまで人気が高いというのはやはり実力がモノを言っているんでしょうね~。

スポンサーリンク

三浦大知の歌唱力は?NEWアルバム情報!

まだイマイチよくわからないし、歌声も聞いたことがないという方の為に三浦大知さんの「EXCITE」という曲を発見しました。

こちらをどうぞ↓

やはり、そこらへんにいるアイドルグループとは比べ物にならないぐらい歌上手ですよね~。

声も素敵です(^^)

さすが仮面ライダーの主題歌というだけあって格好いいナンバーですね♪

こちら2017年1月18日に発売されていて現在も絶賛発売中みたいです!

またこの「EXCITE」を含め3曲収録されているNEWアルバム「HIT」が1年半ぶりに2017年3月22日(水)にリリースされるようです!

他にも良い曲が収録されていることは間違いなさそうなので気になった方はぜひ要チェックです(^^)

スポンサーリンク