2017年2月2日(木)TBS19時56分から放送の「ニンゲン観察!モニタリング」に女優でグラビアタレントの吉岡里帆さんが出演しました。

ドッキリで仕掛けられた怪奇現象の数々に激しく動揺したり、本気で怯えたりとそのリアクションの可愛さが話題になり、「完全に惚れた」「一緒にお化け屋敷に行きたい」などノックアウトされた人が多く輩出されました(笑)

ショートカットが似合う可愛らしくて透明感が半端ない彼女ですが、実はグラビアをやっているだけあってのナイスバディな身体の持ち主でもあります。

そのギャップから世の男性陣は虜になっているようです。

そんな吉岡里帆さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日:1993年1月15日(24歳)

出身:京都府京都市右京区

身長:158cm

血液型:B型

趣味:猫と遊ぶ、新派観劇

デビュー:2013年

事務所:エーチームグループ

学生時代は、書道家を目指していた程、字を書くのが得意でバラエティ番組などでもよく書道を披露しています。

そしてスリーサイズが、B82cm、W60cm、H85cmと見事なスタイルでグラビアでも活躍しています。

若くて可愛くてスタイル抜群って最強ですよね~(笑)

昨年の朝の連続テレビ小説「あさが来た」にも出演し、主役の波瑠さん演じるあさの娘の親友役で話題になりました。

現在は、TBSドラマ「カルテット」目が笑っていない店員役でミステリアスな演技を披露しています!

今後の展開が気になる役どころです!

まさに今、人気急上昇中の若手女優の1人ですね。

スポンサーリンク

ゼクシィのCMで話題に!

今のところそこまでテレビの露出はないですし、吉岡里帆さんと聞いてもあまりピンときていない方も多いと思います。

しかし、以前放送されていたゼクシィのCMで可愛いウエディングドレス姿を見たことがある人は多いはずです。

「あの可愛い子は誰!?」と一時期注目を集めていました。

吉岡里帆

 

ショートカットでもウエディングドレスがとっても似合って可愛いですよね~。

まだ24歳ですので実生活でのウエディングドレス姿を披露するのはもう少し先になりますかね~。

吉岡里帆の彼氏は?

これだけ可愛いので気になる彼氏の存在ですが、以前熱愛スクープとして若手俳優の「町田啓太」さんと噂がありました。

町田啓太

なんとすごく男前な方ですね!!口角が上がっていて可愛いし(^^)

そんな町田さんとは2015年にNHKドラマ「美女と男子」で共演していました。

しかし、キスシーンがあったので熱愛まで噂が発展してしまっただけで目撃情報もないし、デマ情報である可能性が高いようです。

お互いこれからが大切な時期ですので恋愛なんてしている暇ではないのかもしれませんね~。

まだまだ若いし、可愛いのでこれから熱愛報道も増えると思いますけどね。

これから一気にブレイクするかもしれない吉岡里帆さんに今後も要注目です!

スポンサーリンク