「東京タラレバ娘」に出演中の大島優子さんの衣装、ショートダウンコートにムートンブーツ姿カジュアルで可愛いと話題になっています。

「東京タラレバ娘」は、独身アラサー女子達の恋愛ドラマなどで毎回、衣装やメイクなどにも高い関心が集まっていてマネしたい女性達が増えているようですね。

そんな私もまだまだ寒いこの時期に重宝するムートンブーツで何か可愛いものはないかなと探していたので大島優子さん演じる居酒屋の看板娘役小雪のファッションスタイルに興味を持っています(^^)

スポンサーリンク

大島優子さん愛用のムートンブーツのブランドは?

大島優子

はっきりと分かってはいませんが、おそらく『UGG』のものだといわれています。

やはりムートンブーツといえば、『UGG』ですよね。

王道ですけど、可愛くて質が良いので履いていてすごく楽だし、やみつきになります。

特に小さいお子さんを持つママなんかは、抱っこしたり、一緒に遊んだりするのでヒールのあるブーツは無理だし、スニーカーじゃ味気ない時、何より寒い日は足元温かいので一足は持っていた方が良いですね♪

子供とお揃いのムートンブーツでお出掛けなんかも可愛いですよね(^^)

大島優子さんがドラマで実際に着ているブランドの物はよくわかりませんでしたが、似たようなオシャレで形の良いショートダウンコートがありますので気になる方はぜひチェックしてみて下さい♪

こちらの記事もどうぞ♪