2017年2月1日(水)テレビ朝日19時から放送ネプチューン司会の「あいつ今何してる?」2時間スペシャルに人気急上昇中の俳優大谷亮平さんが出演します。

現在、倉科カナさん主演で話題の金曜深夜ドラマ『奪い愛、冬』出演中で人気急上昇中の俳優さんです。

また竹野内豊さんに似ていると以前から噂があり、男前で色気もあるため世の奥様方を魅了しています。

そんな気になる大谷亮平さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

大谷亮平のプロフィール

大谷亮平

名前:大谷亮平(おおたにりょうへい)

生年月日:1980年10月1日(36歳)

出身:大阪府

身長:180cm

日本での活動:2016年

事務所:アミューズ

もともと日本でモデル活動をしていたようですが、2003年に韓国の「ダンキンドーナツ」のCMに出演したところ韓国で大ブレークし、そのまま韓国に活動拠点を移したようです。

逆輸入型俳優として「第二のディーン・フジオカ」ともいわれていますね。最近、逆輸入が流行りなのでしょうか(笑)

ずっと韓国で活動していた方なので、韓国人と間違えている人も多いですが、大谷さんは生粋の日本人です。

確かに韓国人といわれれば、韓国人にも見えますが…純日本人の方なのに韓国で一気に人気が出るとは珍しいですよね~。

最近では、月9の「ラヴソング」や大ヒットとなった「逃げるは恥だが役に立つ」などの話題作にも出演し、人気が急上昇しています。

スポンサーリンク

大谷亮平は竹野内豊に激似!?

大谷亮平 竹野内豊

大谷亮平さんは、竹野内豊さんにも似ているということでも話題になっています。

写真左が竹野内豊さんで右側が大谷亮平さんです。

似ているというか激似で兄弟といわれてもおかしくないぐらいです。

意外と大谷さんは36歳という若さで竹野内豊さんは46歳ですから10歳も違うんですよね!

大谷さんも大人の色気が出ているので実年齢より上に見えますよね~。

これだけ話題で似ている二人だといつか兄弟役で共演するかもしれませんね。

区別がつかなくなりそうですけど(笑)

大谷亮平は結婚している?子供はいる?

大谷亮平

やはりイケメン俳優の気になるところは既婚独身かですよね~(笑)

ちなみに竹野内豊さんも現在独身ですが、大谷亮平さんも独身のようです!!

なので、子供も隠し子も(笑)いないようです!

噂では、韓国人の美人彼女がいるとかいないとか…。

しかし、日本でのブレイクを機に最近はずっと日本で活動しているし、今後もこのまま日本で活動し続けるかもしれないので、もしいたとしても彼女との先行きは不安ですよね~。

仕事が忙しくて、大事な時期だし、今は恋愛している暇はなさそうですね。

そのうち他の共演した日本の女優さんと熱愛報道がすぐに出そうですけどね~。

経歴から第二のディーン・フジオカといわれ、顔は竹野内豊に激似といわれ、なんだか混乱しそうですが…(笑)

これからの大谷亮平さんに要注目ですね!

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク