1月31日放送の「踊る!さんま御殿!!」にゲストととして山田ローラさんが出演します。

ラグビー日本代表の山田章仁選手の美人妻で知られ、モデルとしても活躍している山田ローラさん。

山田ローラさんは、日本人の母親とアメリカ人の父親を持つハーフなのでとても美人ですよね。

今回の「踊る!さんま御殿!!」は、有名人の妻達が大集合スペシャルとして夫への不満やうっぷんをぶっちゃける内容のようです。

昨年、男女の双子を無事に出産した山田ローラさんの気になる近況について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2016年9月22日に双子出産!

1人の出産でも大変だというのに山田ローラさんは、なんと男女の双子を無事に出産しました。

男の子の名前は、山田光一郎ブライスで女の子の方は、山田桜子グレースというみたいです。

二人ともお目目がぱっちりでとっても可愛いですね!

今月中旬まで山田ローラさんは、実家のあるアメリカのアイオワ州に里帰り出産していたようです。

双子の為、予定日より早産で未熟児で産まれてきてしまったようですけど、二人とも順調にすくすくと成長していっているようで良かったです(^^)

しかし、旦那さんの山田章仁選手はラグビー選手の為、練習合宿や試合の遠征が多いので留守になりがちだと思います。

これから山田ローラさん1人の時は、双子育児は大変でしょうね…。

現在28歳でまだ20代ですし、体力的には余力があるかもしれませんが、ご自身もモデルやタレントとしてのお仕事もあるだろうし、これからは仕事に家事に育児に無理しないように頑張っていって欲しいですよね。

スポンサーリンク

現在の姿が激太りでヤバイ?

以前、公表していたスリーサイズは、80・61・92」170cmの高身長で見事なスタイルをキープし、モデル活動を積極的に行っていた山田ローラさん。

山田ローラ

ところが産後太りもあってか現在は、激太りしているという噂があるようです…。

そんな最近の山田ローラさんがこちら↓

山田ローラ

確かにちょっと大きくなった気もしますが…お母さんらしくて包容力と安心感がありますよね!

赤ちゃんもきっと抱かれ心地が抜群なはず(笑)

もともと太りやすい体質でアメリカ人の血もあってか下半身太りしやすいようですね。

もしかしたら里帰り出産でアメリカでの食生活などがいけなかったのかもしれませんね~。

実家にいると楽しちゃいますしね~(笑)

しかし、さすがモデルさんなだけあってウォーキングなど運動は日課のようですし、アスリートフードマイスターの資格もお持ちのようで旦那さんの為にも栄養管理は徹底しているそうです。

これからすぐに元の体型に戻りそうですね~。

美人でママになった山田ローラさんにこれからも注目ですね!

こちらの記事もどうぞ♪

【画像】エドはるみ激太りからライザップで18kg減の激痩せ!気になる今後の活動は?

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

榮倉奈々太ったのは妊娠の為だった!お腹の画像!出産予定日は?今後の活動は?

有村架純体重5kg太って臨むひよっこのあらすじやキャストは?ひよっこの意味は?

スポンサーリンク