ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと交際中に未成年でありながら飲酒をしていたとして、法令違反により所属事務所から契約解除をされ事実上芸能界を引退したほのかりんさん

二人に破局説も流れ、事態は収束したと思われていましたが、今回、謹慎中のゲスの極み乙女の川谷絵音さんと現在同居中であることが報道され、再び話題になっています。

スポンサーリンク

ほのかりんが交際継続&同居を告白!

ほのかりん 川谷絵音

以前の交際発覚からすでに半同棲状態との報道はありましたが、未成年飲酒騒動から数々のレギュラー番組や出演舞台を降板していき、ずっと自宅待機だったほのかりんさん。

その時にすでに川谷さんとの破局説も流れていた一方で、ほのかりんさんが負った賠償金を川谷さんが肩代わりしたことや川谷さんは現在離婚をし、独身であること、また川谷さん自身も反省し活動を自粛していることなど、タレントのベッキーさんとの不倫騒動時にとった行動とは大きく異なり、真剣交際は続いているともいれ、結婚するのでは?ともいわれていました。

そしてここにきて、芸能記者の質問にほのかりんさんが電話取材で破局を否定し、「(川谷さんと)付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えました。

まだまだ20歳のほのかりんさんですので、試練が多く、周りに反対されても一度燃え上がった恋はなかなか落ち着くことはなかったようですね(笑)

ベッキーさんとの不倫騒動を経ての川谷さんですが、過去のことは気にしないタイプなのでしょうか。

ほのかりんさんは、可愛くてすごく若いですし、他に良い男はたくさんいると思うので世間から総バッシングされている相手より、同年代のイケメンと付き合った方が良いのでは…?と勝手に心配してしまいますが、ご本人が幸せそうなら仕方ないですね。

スポンサーリンク

ほのかりん復帰は4月か?

ほのかりん

ほのかりんさんは、以前は、GMBプロダクションという事務所に所属していましたが未成年飲酒騒動後に契約を解除されています。

いまだ新しい所属事務所が決まったとの発表はなく、現在芸能活動は行っていないようなのですが、一部の報道では復帰は4月といわれています。

どこに所属するのかはわかりませんが、本人も「(復帰は)4月以降かなぁ」と答えているのでいくつかの事務所からは契約の話があるのかもしれませんね。

十分に話題性は豊富ですので復帰となるとさらに注目は高まるかもしれませんね!

もしかしたら川谷さんと同じ事務所に入るかもしくは新しい事務所を二人で立ち上げて頑張っていくとなると面白いですね(笑)

今回の報道も復帰の準備段階の話題作りということも考えられますがどうなんしょうか。

川谷さんも現在、謹慎中で事務所との契約は解除していますので二人共頑張らないといけない状況ですからね~。

現在は二人で極秘ハワイ旅行中?

芸能事務所を解除された後もツイッターは、更新しているほのかりんさん。

時間を持て余して二人で色々な所へ旅しているのでしょうかね。

ほのかりん

そこでこちらのスタバのフラペチーノを片手に持った自撮り写真をアップしていて、これは日本のスターバックスにはないメニューでアメリカで販売されている「ポケモンGOプラペチーノ」っぽいということで大きく話題になっています。

目撃情報とこれがきっかけで二人は、現在ハワイにいるのではないかといわれています。

ポケモンGOプラペチーノ

こちらの商品ですね。どうやら味はラズベリーがベースのようです。

これを見たファンの方やスタバ好きの方達がぜひ日本のスターバックスでも販売して欲しいという声が多数あがっており、別のところで異様な盛り上がりを見せているようです(笑)

残念ながら現段階では、日本での販売は予定されていないみたいです。

確かに日本では、見たことのない珍しいフラペチーノでラズベリー味だったらぜひ飲んでみたいと思いますよね。

今後もこの二人の行く末に注目ですね!

スポンサーリンク