セーレナアン

朝の情報番組「ZIP!」で人気コーナー『あおぞらキャラバン』という企画に出演していて、相棒の犬「そら」と全国を旅しているセレイナ・アンさん。

29日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演しました。

バラエティ番組にゲスト出演するなんて珍しいですよね。

そんな可愛いセレイナ・アンさんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

セレイナ・アンのプロフィール

名前:セレイナ・アン

生年月日:1996年3月7日(20歳)

出身:兵庫県

身長:172cm

デビュー:2016年

事務所:ONEPEACE

日本人の父親アメリカ人の母親を持つセレイナアンさん。

やはりハーフということだけあって可愛いですよね~。

しかし、海外には住んだことがないので英語は喋れないみたいです。

この名前と風貌で英語が喋れないというのは、なかなかのギャップですよね(笑)

完全に外国人だと思われる方も多いと思います(^_^;)

また172cmという高身長でスタイルも抜群ですね。

最近あまり見かけませんが…タレントのスザンヌさんに似ているとも言われています。

今回、バラエティ番組に出演してさらなる人気急上昇になるかもしれませんよね!

スポンサーリンク

セレイナ・アンが怒っていることとは?

今回の「行列のできる法律相談所」の番組テーマである怒っているエピソードとして、セレイナ・アンさんは「マスクをちゃんと着用しない人」と告白していました。

鼻を出しているのにマスクを着けない人や喋る時にマスクを外したり、マスクをあごにつけっぱなしの人が苦手といっていました。

これは確かに怒れますね~。マスクの意味がないし、周りのこと考えてない人ですもんね。

セレイナ・アンさんの近くにもこういう人が多いんですかね。

全国を元気に旅しているセレイナ・アンさんにとって風邪は大敵ですもんね。

変な菌をもらわないようにご自分が常にマスクしていた方がいいかもしれませんね(笑)

セレイナ・アンは、シンガーソングライターで歌は上手い?下手?

セレイナ・アンさんは実は、シンガーソングライターで2016年にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューもしています。

そんなセレイナさんの歌がネット上では、下手だと噂になっているんですよね。

気になるセレイナ・アンさんの歌声はこちら↓

普通に上手いと思いますが、どうでしょうか…?

どうやら父親は、アメリカで作曲の仕事をされていてギタリストみたいです。

それなので、セレイナ・アンさんもギター演奏ができるようですね(^^)

そしてアメリカ人の母親に育てられたということもあり、小さい頃から洋楽にも触れていて音楽と共に育ってきたんでしょうね~。

シンガーソングライターになるだけの羨ましい環境ですよね。

「カラオケでかっこつけて周りを腹立たせる素人感」 や「(前回のコーナー担当だった)ヒロアキに戻してくれ」などのアンチ意見もあるようですが、これからもアンチに負けずに頑張って欲しいですね!

まだまだ20歳ですし、今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク