セーラームーン

大人気「美少女戦士セーラームーン」の25週年記念プロジェクトとして様々な企業や商品とコラボレーションされることが発表され、その中でも特に話題を集めているのが、資生堂「マキアージュ」とコラボレーションしたコスメの販売です。

90年代まさにセーラームーンファンだったアラサー女性達がすでに大興奮しているようです。

私もまさしくセーラームーン世代なのでとても気になっています(^^)

そんな気になるセーラームーンコスメの詳しい情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

セーラームーン×資生堂「マキアージュ」コラボ商品とは?

セーラームーン

 

ラインナップは2種類で、

・「限定デザインのコンパクトケース&ドラマティックパウダリーUV(ファンデーション)」セット…3500円【税抜】

・「限定デザインのドラマティックスキンセンサーベースUV(化粧下地)×ドラマティックパウダリーUV(ファンデーション)特製サイズ1g」セット…2600円【税抜】

化粧下地とパウダーファンデーションのライン使いで毛穴、色ムラをカバーしてくれて天然美肌の仕上がりが期待できるようなので2つとも欲しいですよね。

どちらもオークル10、オークル20と用意されているので自分の肌にあった色味を選べるのも嬉しいですよね。

パッケージにセーラー5戦士の守護星マークがデザインされていてとっても可愛いです!

ついつい皆に見せたくなるような自慢のコスメになりそうです。

残念ながらプレミアムバンダイ限定のポーチとステッカー付きのセット商品予約準備数に早くも達してしまったようで手に入れることはできませんが、単体では購入可能なので販売時期まで待ちましょう。

スポンサーリンク

販売時期はいつ?

気になる販売時期は、2017年4月21日(金)から全国のドラッグストアーや大型スーパーの化粧品売場にて数量限定で販売されます。

根強いセーラームーンファンはたくさんいますから、数量限定だとすぐに完売する可能性大ですね。

詳しい情報は、美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイトまで!

また、今回のコラボ化粧品以外にもセーラームーン関連の可愛い化粧品は、いくつかあるので良ければチェックしてみて下さいね。