人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとモデルで女優の佐々木希さんのかねてからあった交際同棲報道を渡部さんが公の場で完全に否定して話題になっていますね~。

渡部さんは、つい先日4月からの「王様のブランチ」の司会に大抜擢されたばかりで公私共に順調かと思われていましたね。

そんな話題の二人について色々と調べてみました。

スポンサーリンク

渡部建のプロフィール

渡部健

名前:渡部建(わたべけん)

生年月日:1972年9月23日(44歳)

出身:東京都八王子市

身長:175cm

趣味:食べ歩き、高校野球観戦、映画鑑賞

デビュー:1994年

事務所:プロダクション人力舎

お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。

休みの日は、地方の名店にまで訪れるほどのグルメ好きで芸能界屈指のグルメ王として最近では、グルメリポーターとしての活動も精力的にしています。

確かに渡部さんが紹介されている数々のお店は食通しか知らないような名店ばかりで、どこもぜひ行ってみたくなるようなコメント上手でもありますね。

そんな渡部さんが、佐々木希さんと同棲していて佐々木希さんの手料理も堪能していると報道がありましたが、「ほぼ外食しています。」と否定コメントをしていました。

実際は、どうなのでしょうね~。

でもグルメ王の渡部さんにて手料理を振る舞うのは文句いわれそうでなんだか嫌ですよね~(笑)

佐々木希のプロフィール

佐々木希

名前:佐々木希(ささきのぞみ)

生年月日:1988年2月8日(28歳)

出身:秋田県秋田市

身長:168cm

デビュー:2006年

事務所:トップコート

言わずと知れた秋田美人の佐々木希さん。

以前は、ショップ店員をしていてスタッフに声を掛けられてモデルデビューしました。こんなに可愛かったらそりゃ声掛けられますよね!

噂の渡部さんとは、16歳も年の差があります。

まぁ、最近は年の差カップルは珍しくありませんが、なぜ渡部さんなのでしょう(笑)

これだけの美女だったら、もっとイケメン俳優やミュージシャンと熱愛報道があってもいいですよね。

以前には、ジャニーズの嵐のメンバーである二宮和也さんとも熱愛の噂がありましたが、現在はすでに破局しているようです。

スポンサーリンク

渡部建が熱愛同棲報道を否定!

1月25日に都内で行われた『The Tabelog Award 2017』のイベントで司会を務めた際のイベント終了後の囲み取材で、報道陣からの質問攻めに「(交際報道は事実では)ないです!」きっぱり否定しました。

では、なぜ立て続けに熱愛同棲の噂がでるのか謎ですが、本来はどうなんでしょうかね~。

まさかの佐々木希さんの誕生日である来月2月8日に電撃結婚があったりして…(笑)

ここで結婚となれば、今年の話題の夫婦No.1になりそうですけどね~。

渡部さんは、年齢的にも結婚したいといつもテレビで公言していますし、交際を否定していますが、まだまだこの二人からは目が離せませんね!

こちらの記事もどうぞ♪

渡部建佐々木希結婚!プロポーズの言葉やお互いに呼び名は?佐々木希の手料理が凄い!

王様のブランチ新MCの渡部健に批判殺到!谷原降板理由は?佐藤栞里にも不安の声

2016年結婚した芸人は?残された未婚芸人は誰?次は日村が結婚?

スポンサーリンク