元倉あかり

昨年行われた第3回小学生モデルオーデションで約3,000人の応募者の中からグランプリに輝き、今日本一可愛い小学生と話題の元倉あかりちゃん!

最近、各メディアでも取り上げられ、2代目ふじっ子ちゃんのCM起用も決まり、今後ますます注目されそうですね。

確かにお目目ぱっちりでめっちゃ可愛いですよね!!

うちの子供は男の子なので、こんな娘欲しい…(笑)

そんな将来有望な元倉あかりちゃんについて調べてみました。

スポンサーリンク

元倉あかりちゃんのプロフィール

名前:元倉あかり

・旧芸名及び本名:元倉明葵(もとくらあかり)

・生年月日:2008年10月18日(8歳)【2016年現在】

・出身:東京都

・職業:モデル

・所属事務所:なし

どうやら、現在どこの事務所にも属しておらず、フリーランスで活動しているようです。

それなのにCMが決まったり、モデル活動したりとすごいですよね!

さすがにこれだけ世間の注目を浴びたら、仕事のオファーは殺到するし、そのうち大手芸能事務所に所属するでしょうね。

スポンサーリンク

元倉あかりちゃんの経歴は?

どうやら2009年1歳の時にBeBe(ベベ)のキッズモデルしてモデルデビューしていたようです。

2015年小学館主催の第3回小学生モデルオーデションで約3,000人の応募者の中からグランプリを獲得

その後、小学館の女児向け雑誌『ぷっちぐみ』『小学1年生』のモデルとして多くの誌面に登場しているようです。

そして2016年に5,000人の中から2代目ふじっ子ちゃんに選ばれ、フジッコのCMに起用されたみたいです!

1歳からベビーモデルもしていたそうで、赤ちゃんの頃からかなり可愛いかったのでしょうね。

元倉あかりちゃんの家族構成は?

家族構成は、両親と現在5歳になる弟さんがいるようです。

ハーフとの噂も出回っているようですが、両親共に一般人のため、詳しいことはわかっていないようです。

しかし、きっと両親とも端正なお顔立ちなんでしょうね~。

そしてこれから弟さんも間違いなくイケメンに育ちますね(笑)

各芸能事務所も姉がこんなに美少女だと弟にも目を付けているでしょうし、そのうち弟さんも芸能界で活躍しそうですよね。

今後もさらなる成長が楽しみな元倉あかりちゃん!!

美少女から美人に育っていく模様を温かく見守りましょうね。

スポンサーリンク