江角マキコ

女優の江角マキコさんが芸能界を引退すると23日に正式にFAXで発表して騒然となっています。

最近は、テレビ番組のレギュラーも全て消滅していたり、CMを降板してたりと見かける機会もなくなっており、芸能界追放かと少し前から囁かれていました。

女性週刊誌での不倫報道を受け、芸能界引退へと言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

江角マキコのプロフィール

江角マキコ

本名:平野真紀子(ひらのまきこ)

生年月日:1966年12月18日(50歳)

出身:島根県出雲市

身長:170cm

デビュー:1995年

事務所:インクワイヤー

高校卒業後、長身を活かし、日本たばこ産業女子バレーチームに入団し、バレーボール選手として活躍していた時期もありました。

しかし、ケガの為選手生命を絶たれ、ファッションモデルに転身。1995年に映画「幻の光」で女優デビューも果たしました。

1996年に写真家桐島ローランドさんと結婚するも9ヶ月で離婚。

2003年にフジテレビのディレクター平野眞さんと再婚し、2005年に第1子女児を出産、2009年に第2子男児を出産し、現在2児の母でもあります。

2014年8月に子供が同じ学校に通う長嶋一茂の自宅に「バカ息子」などと落書きをさせていたとの情報が週刊誌に掲載され、一時期かなり話題になり、批判されていましたよね。

本当にそんな幼稚なことをしたのかわかりませんが、この頃からレギュラー番組を次々降板していき、芸能界追放の噂が囁かれ、干されたといわれていましたね。

この報道で嫌気がさしたのでしょうか…。子供さんに影響が出ていそうでしたからね。

スポンサーリンク

江角マキコの不倫報道

24日発売の女性週刊の情報によると江角さんが不倫しているとのことですが、FAXでは完全に否定しています。

こちらがそのFAX全文です。

FAX

相手とされる男性は、投資金の返金交渉相手として何度か会っているだけだと説明しており、不倫関係ではないので法的措置をとって戦う模様ですね7。

つい年末に成宮寛貴さんの薬物使用疑惑からの芸能界引退騒動があり、その時も法的措置をとって戦う姿勢を見せましたが、結局しないまま消えていきましたよね~。

今回もいきなりの芸能界引退表明で逃げるようにしていなくなりそうですね。

また夫との別居報道もされていますが、こちらは肯定しています。

しかし、夫婦関係が悪化したものではなく、仕事や生活スタイル上の便宜の為で離婚はないといっていますが怪しいですよね(笑)

女優業だけでなく、『バイキング』や『ぐるナイ』、『私の何がイケないの? 』など多数のバラエティ番組でも活躍していてサバサバした性格が人気だった女優さんでしたので驚きが本当に大きいですね。

引退して子供達の成長を見守られるとのことですが、もう二度とテレビで見えないと思うと本当に残念ですね。

スポンサーリンク