山田優

モデルの山田優さんが第二子を無事に出産したと発表しましたね~。

旦那さんは、人気俳優の小栗旬さんなだけに注目は高まっていますが、赤ちゃんの性別や名前などは公表していません

第一子は、女の子だったので今回は男の子でしょうか。気になりますね~。

両親共にスタイルが良くて美形なので、男女どちらでも可愛い子でしょうね。

第一子を出産後は、産後2ヶ月で見事なプロポーションでモデル復帰していましたが、今回はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

山田優のプロフィール

y

本名:小栗優(おぐりゆう)

生年月日:1984年7月5日(32歳)

出身:沖縄県

身長:169cm

趣味:ショッピング、音楽鑑賞、書道

デビュー:2000年

事務所:アワーソングスクリエイティブ

母は、初代ミス沖縄でモデルの山田美加子さん

お母さん若々しくて綺麗ですね~!山田優さんは、お母さん譲りの美貌とスタイルのようですね!

また3人姉弟の第一子ですぐ下の弟は、モデルでタレントの山田親太朗さん

山田兄弟

顔もそっくりで仲良し姉弟でも有名ですよね。

2012年に人気俳優の小栗旬さんと4年の交際を経て結婚し、2014年10月に第一子を出産、2017年1月に第二子を出産して現在二児の母でもあります。

おそらく第二子出産後も以前と変わらないスタイルですぐに復帰されるのでしょうね。

スポンサーリンク

山田優も愛用コンブチャって?

スタイル抜群のモデルさん達の体型維持方法やダイエット法って気になりますよね~。

以前、産後なのに抜群のスタイルで登場した山田優さんのダイエット法や美容法は特に注目度が高いんです。

もちろん人それぞれ体質も違うし、効果が出るものは違うと思うので全て参考にするわけにはいけませんが…。

山田優さんは、料理が得意なのでおそらくバランスの良い食事を摂っていることがベースだと思います。

そしてご自身のインスタグラムで紹介していたのは、海外セレブにも人気の『コンブチャ』を愛用しているということ。

山田優

このコンブチャというのは、『昆布茶』ではなくて…『紅茶キノコ』といわれる最新美容ドリンクなのです。

キノコが丸々入っているわけではなく、紅茶や緑茶に砂糖を入れ、培地で栽培されたキノコの様なゲル状塊を2週間ほど漬け込み発酵させて作る発酵健康飲料です。

発行させる過程がマッシュルームのようなキノコに見えるので紅茶キノコと呼ばれるようになったそうですよ。

最近、菌活が流行っていますのですでに飲んでいる方も多いかもしれませんね。

このコンブチャの効果としていわれているのは、

・整腸効果、便秘改善

・美肌効果

・綺麗な髪、爪の形成

・疲労回復

です。嬉しい効能ばかりですよね!

このコンブチャをヨーグルトに入れたり、豆乳で割ったりしてアレンジして毎日継続して飲むことが何より大切みたいですよ。

山田優さんのように産後のダイエットに効くならちょっと試しに飲んでみたいですよね~!

あまり味が想像つきませんが、美味しいのでしょうかね…。

しかも芸能人が愛用しているものって高そうな気がしますよね。

こちらから詳細を見られるので、もし気になった場合はチェックしてみて下さいね~!

ぜひ一度モデル体型を目指して試してみてはいかがでしょう(^^)

スポンサーリンク