小林麻央

乳がんで闘病中の小林麻央さんが、ご自身のブログ上で愛用しているパジャマは「ほぼナルエーの物です」と紹介し、その可愛いパジャマに注目が集まっています。

お子様や旦那様の市川海老蔵さんと一緒に闘病生活を頑張っている小林麻央さんのブログを拝見していて心打たれている方も多いと思います。

その中でいつも可愛いらしいパジャマを着用なさっていますよね。

普段使いで良いパジャマを探していた方もパジャマをプレゼントしようと考えている方も参考にしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ナルエーのパジャマはどこで買えるの?

話題の「ナルエー」のパジャマは、通販で購入可能です!

料金は、3000円~5000円程の物が多く、ユニクロやGUのパジャマなんかに比べると少し高めですが、可愛らしいデザインと肌触りの良さから人気のようです!

女性らしいデザインものが多く、入院中の方などには気分が上がるので良さそうです(^^)

小林麻央さん愛用と公表されただけあって早くも在庫切れの商品もあるみたいなのでお早めにチェックしてみて下さいね。

 

また、実際の店舗としては、銀座インズの1階に「Narue in HER ROOM」があるようです。

銀座インズ

オシャレな新作なども置いてあるようなので、ぜひ一度行ってみたいですね♪

スポンサーリンク

パジャマの色は何色が良いの?

子供

小林麻央さんもブログで赤色のパジャマを着用して「赤色は血行をよくする作用がある」とおっしゃていましたが、風水的には着るパジャマの色によって身体への効果効能が違ってくるといわれています。

まず、赤色のパジャマは、血行が良くなり身体を温める作用があるといわれています。

反対に青やグレーなどの寒色系のパジャマは冷えや疲労の蓄積を促す作用があるといわれています。

緑系のパジャマは、身体の悪い気を放出し、リラックス効果があるようです。

また、風水では、パジャマの素材によっても運気が変わると考えられていて、体力や精神力など健康面をサポートして欲しい時は、綿やコットン素材のものが良いとされていて、金運を上げたい時には、光沢のあるシルクやサテン素材の物が良いとされています。

あくまで風水上の話ですので、参考程度でそこまで気にせずに自分の身体にに合った清潔で通気性の良いパジャマを選び、快適な睡眠が出来るようにしましょうね。

こちらの記事もどうぞ!

【動画】小林麻央死去でバイキングで坂上忍が涙!乳癌発覚から闘病経緯!

小林麻央再入院!病状悪化で激痩せした現在の姿は?歩くのも困難で寝たきりに?

小林麻央退院してついに終末医療?顎転移したらどうなる?脳転移も心配

スポンサーリンク