成田凌

注目若手イケメン俳優の1人の成田凌さん。

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の出演で注目度が上がり、現在放送中のドラマ「大貧乏」(フジテレビ毎週日曜21時~)にも出演されています。

また大ヒット映画「君の名は。」でも声優を務めていてノリに乗っている成田凌さん。

今年ブレイクする若手俳優として各メディアにも引っ張りだこの成田凌さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

成田凌のプロフィール

成田凌

名前:成田凌(なりたりょう)

生年月日:1993年11月22日(23歳)

出身:埼玉県

身長:181cm

趣味:フットサル、カメラ

デビュー:2014年

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2013年にメンズファッション雑誌「MEN’SNon-No」の専属モデルとして活躍していました。

当初から俳優業に興味があり、俳優になりたいがためにモデルになったのだとか。

業界に入る前は、ヘアスタイリストを目指していて日本美容専門学校を卒業して美容師の免許を保有しています。

専門学校在学中は、原宿にある人気古着店「dude」でアパレル店員として働いていたようです。

成田凌

イケメンで高身長でオシャレとなれば、モデルにならなきゃもったいないですもんね(笑)

昔から一際目立っていたのでしょうか。

モデルから念願の俳優デビューまで1年ちょっとで果たしていますのでまさに順風満帆人生ですね!

スポンサーリンク

成田凌の彼女は広瀬すず?

広瀬すず

イケメン若手俳優につきものの熱愛報道ですが、今年の1月1日に女優の広瀬すずさんとの熱愛がスクープされました。

二人は、2015年1月に放送されたドラマ「学校のカイダン」で共演されていたのでそこで急接近したと報じられていました。

しかし、お二人の所属事務所が「事実無根」「交際の事実はありません」として交際を否定するコメントを出しています。

お互いにこれからが重要な若手俳優ですから事務所の対応も早く、熱愛報道はすぐに沈静化しましたが、実際のところはどうなのでしょうかね~。

まだまだ若いお二人で恋愛は自由ですし、感性が磨かれてより良い演技が出来ると思いますので堂々といい恋愛をしてほしいですね。

成田凌の兄弟は?

イケメン芸能人だとその兄弟姉妹もイケメンや美女が多いとよく噂になりますよね。

そんな成田凌さんもお兄さんがいてイケメンと話題になっているのです。

成田健人

こちらの写真左側がお兄さんの成田健人さん!

優しそうなお兄さんでまさしくイケメンですね!

兄弟仲良くて二人共イケメンなんてなんとも羨ましい(笑)

お兄さんには女の子の子供がいるそうで成田凌さんは23歳にしてもう叔父さんのようです。

おそらく可愛い姪っ子なので相当可愛がっているでしょうね~。

2017年これからますますの活躍が期待される成田凌さんに要注目です!!

スポンサーリンク