高橋一生

人気急上昇中のイケメン俳優の高橋一生さんのがロックバンドの『never young beach(ネバーヤングビーチ)』のボーカル&ギターの安部勇磨さんであることが告白され話題になっています。

全然似ていなし、異業種で活躍している二人がまさか兄弟だったとは、誰も思いませんでしたよね(笑)

それなので『never young beach(ネバーヤングビーチ)』の公式サイトは一時サーバーがダウンしてしまう程だったようです。

そんな話題の兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋一生のプロフィール

高橋一生

名前:高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日(36歳)

出身:東京都

身長:170cm

体重:60kg

趣味:バイク「、ギター

デビュー:1990年

事務所:舞プロモーション

高橋一生さんは、なんと5人兄弟の長男だそうで安部さんとは10歳も歳が離れているんですね。

現在、毎週火曜日TBS夜22時から放送されているドラマ『カルテット』に出演しています。

過去にも「信長協奏曲」「民王」「僕のヤバイ妻」などの話題ドラマにも出演していて、その役の幅広さからカメレオン俳優とも呼ばれています。

またこんなに人気が出る前に、有名なジブリ映画「耳をすませば」(1995年7月公開)の天沢聖司役で声優をしていました。

これは驚きでしたね~!昔から良い声は健在だったようですね!

スポンサーリンク

弟の『never young beach』安部勇磨って?

こちらが高橋一生さんの弟の安部勇磨(26歳)さん。全然似ていないですよねー(笑)

安部勇磨

まず目元が違いすぎます!これは言われないと絶対に兄弟だとわからないですね(笑)

あまり知られていないバンドだと思いますが安部勇磨さんは、『never young beach』のボーカル&ギター担当作詞作曲も手がけています。

お兄さんも絶賛する程、かなり才能のある方みたいですね。

こちらが話題の『never young beach』曲です。

意外にも良い声でいい曲ですよね~。

お兄さんの影響もありますが、これは一気に流行る可能性がありますね。

昨年の年末に行われた「COUNTDOWN JAPAN16/17」ライブにも出演していましたし、すでに注目度の高さが伺えます。

もしかしたら今後、ミュージックビデオにお兄さんの高橋一生さんが出演して兄弟共演するかもしれませんよね。

これからの『never young beach』の活動に要注目です!

スポンサーリンク