マギー

FRYDAYが、マギーさんとハイスタンダードの横山健さんの不倫を大きく掲載したにも関わらず、テレビでは一切取り上げられていませんよね。

以前のベッキーとロックバンドゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫報道の時は、ニュース番組やワイドショーでは連日トップニュースになっていたのに今回と何が違うのでしょうか。

気になっている方も多いと思いますので色々と調べてみました。

スポンサーリンク

マギーの所属事務所が強いから揉み消した?

マギーの所属事務所は、芸能界で強い力を持つとされている『バーニング』の傘下の『レプロエンタテインメント』

それなのでテレビやスポーツ紙は、事務所の圧力で不倫報道を一切スルーしています。

以前にダウンタウンの松本人志さんが出演している「ワイドナショー」の番組内で、「大きい事務所のスキャンダルは扱えなかったりする。この違和感は、テレビ業界の人達もそろそろ気づいてほしい。」などと発言し、話題になっていました。

また、モデルでタレントのダレノガレ明美さんも以前にテレビ番組で「マギー、事務所の力が強えんだよなー」「マギーよりしゃべれるんだよ、私。アイツつまんねえもん」「あたしの方がスタイルブック売れた」とマギーさんに対して敵意を剥き出しにしていて、実力の差では埋まらない芸能界の事務所の力について嘆いていたことがありました。

そんなことまでぶっちゃけて、ダレノガレ明美さん大丈夫なのかと心配になりましたが…(笑)

やはり、ここまで様々な人の不倫報道が出るとすぐにテレビでは大きく取り上げられていたのに対し、マギーさんの不倫報道が全く取り上げられないのは違和感しかありませんよね。

一般人には、よくわからない世界ですからなんとも言えませんが、事務所の圧力というのは本当に存在するようで恐ろしいですね~。

スポンサーリンク

ハイスタンダードの横山健もコメントせず

大手芸能事務所所属のマギーさんは、今回の件について一切コメントをせず、レギュラー出演している「ヒルナンデス」でも通常通りの笑顔で出演していました。

お相手のハイスタンダードの横山健さんも不倫報道後の1月14日(土)に仙台で開催された音楽イベント『10FEET東日本日本番外編』に出演しましたが、一切不倫報道には触れずいつもと変わらない演奏と熱いMCで終わりました。

もし不倫が違うのなら否定すればいいのに否定コメントもしないのは、やっぱりおかしいですよね~。

マギーのTwitterは大炎上!

マギー

通常通りのマギーさんの姿勢に対し、マギーさんのTwitterはかなりの大炎上のようです。

「これからあなたが消えていくのはほんと嬉しい!」

「不倫最低。健さんの奥さんと子供かわいそう」

「嫌な気分になるので早く消えてなくなれ」

「不倫女!クソ女!引退しろブス!」

などなど…心ないファンが怒りをぶつけているようですね。

そもそも熱烈アタックをしたのは、横山健さんとの報道がありますが…マギーさんのが完全に悪者ですね(笑)

今後もこの不倫報道は、テレビなどに取り上げられくことなく沈静化していくのでしょうか。

気になる二人にしばらくは、注目が続きそうですね。

マギー不倫騒動関連記事はこちらもどうぞ!

スポンサーリンク