関ジャニ∞

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞が、先月からスタートした全国5大ドームツアーの千秋楽公演の京セラドームで今年の夏にも再び5大ドームツアーを開催することを発表し、話題になっています。

昨年のSMAP解散騒動でジャニーズ事務所には暗雲が立ち込めていましたが、こうして他のジャニーズグループが頑張っていこうとしているのは喜ばしいですよね。

そんな関ジャニ∞5大ドームツアーについて調べてみました。

スポンサーリンク

2017年夏開催5大ドームツアーの日程は?

10ヶ月間で2回5大ドームツアーを行うのは、日本の全アーティスト史上初の快挙となり、2ツアーで合計140万人を動員するようです。

関ジャニは今や大人気のグループとなり、これからのジャニーズ事務所を背負って立つ存在になりつつありますね。

こちらが発表された今夏のライブスケジュールです。

ライブ日程

◆札幌ドーム…2017年7月15日(土)

◆大阪ドーム(京セラドーム大阪)…2017年7月20日(木)~7月23日(日)

◆ナゴヤドーム…2017年8月4日(木)~8月6日(日)

◆東京ドーム…2017年8月13日(日)~8月16日(水)

◆福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)…2017年9月9日(土)~9月10日(日)

前回の札幌ドームでは、大雪の為に会場に行けなかったファンの方も多く問題になりましたが、次回のツアーはちょうど時期的に台風がきそうな時なので、これまた無事に開催されて行けることを祈るばかりですね。

関ジャニ∞は、メンバー仲良しで微笑ましいし、MCも上手いし、他のグループとはちょっと味が違うので人気なのはわかりますよね~。

ちょうど夏休みで学生さん達も行きやすいですし、チケットはおそらくかなりの倍率だと思いますが、ファンの方にとっては関ジャニ∞に会える楽しい夏が待ち遠しいですよね!

スポンサーリンク

今夏に新アルバムも発売予定!

関ジャニ

また今夏に新アルバムも発売されることも発表され、このアルバムを引っさげての5大ドームツアーのようです。

春には、2016年12月~2017年1月に開催されたドームツアー 『関ジャニ’s エイターテインメント』のDVDの発売もあるのでファンにとっては、嬉しい出来事ばかりですね!

関ジャニ∞メンバーも村上信五が「熱い夏にしようぜ!」と気合い十分に意気込んだり、錦戸亮はこの偉業に「すごく無謀なこと」と重圧を噛み締めていたり、丸山隆平も「花火を上げたい!」と早くも演出プランを考えたりと、メンバーそれぞれが今夏のツアーにかける熱い思いがあるようです。

これからますます活躍が期待される関ジャニ∞には要注目ですね!

スポンサーリンク