1月13日発売のフライデーが、ハーフタレントでモデルのマギーさんと人気パンクロックバンドHi-STANDARDのボーカル・ギター横山健さんが不倫していると報じています。

横山健さんは、2005年に一般女性と結婚し、2児の父でもあります。

最近、Hi-STANDARDは、16年ぶりに新曲を発表したり、音楽フェス『AIRJAM』を開催したりと活動が目立ってきていて話題になっていました。

根強いファンが多く、カリスマとされる大物アーティストなだけに衝撃が走っています。

テレビなどのメディアにはあまり出ませんので知らない方もいると思います。

それなので横山健さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

横山健のプロフィール

横山健

名前:横山健(よこやまけん)

生年月日:1969年10月1日(47歳)

学歴:成城高等学校卒

デビュー:1994年

「Hi-STANDARD」は、人気絶頂の2000年に活動休止するも2011年に東日本大震災をきっかけに活動を再開。

横山健さんは、この「Hi-STANDARD」以外にも「KenYokoyama(kenband)」「BBQCHICKENS」のメンバーとして活動しています。

またご自身でレーベル「PIZZA OF DEATH RECORDS」を設立し、社長を務めています。

そして奥様は、10歳年下の一般女性で2005年にできちゃった結婚し、2005年に長男、2009年に次男が誕生しています。

お父さんが伝説のバンドのギタリストなんてさぞ自慢でしょうね~。

お二人とも小学生ですので、すでにギターを教えてもらっているかもしれませんね。

お子さん二人の名前のタトゥーを身体に入れてるだけの子煩悩で愛妻家の横山健さんだっただけにこの不倫報道は本当に衝撃が大きいですね。

不倫の相手とされるマギーさんは、現在24歳

マギーさんは以前、熱愛中と報じられたオレンジレンジのYAMATOさんとはどうやら破局していたようです。

横山健さんとは、23歳も差がありますが…本当に不倫関係なのでしょうか。

真偽はわかりませんが、自慢のお父さんの不倫報道が出てしましい、お子様達が可哀想ですね…。

スポンサーリンク

2人は音楽番組「バズリズム」で共演していた

バズリズム

以前、バカリズムさんMCの音楽番組「バズリズム」に横山健さんがゲスト出演した際に、横山健さんが「マギーさんの大ファです」と公言していました。

マギーさんがテレビなどに出始めた頃に「この娘は来る!」と人気になることを確信していたそうです。

マギーさんもまんざらでもない様子で「嬉しい~!!」と連呼していました。

番組内では、ギター教室として横山さんがバカリズムさんとマギーさんにギターを教えるという企画が行われ、横山健さんのギターを弾く姿を間近で見られたり、指を触りながらコードを教わったりしていました。

二人は、この番組出演がきっかけで急接近したのでしょうか。

やはりギターを弾く姿は格好いいですからね~。

しかも伝説のパンクロックバンドのギタリストですから不倫はいけないことですが、同じことをされたらかなりの女性達が惚れてしまうのではないでしょうか(笑)

本当に不倫関係なのか真偽の程は、定かではありませんが、本当ならかなりショックですよね…。

横山健さんにはこれからも音楽活動に専念して、良い楽曲を作り続けて欲しいです!

マギー不倫騒動関連記事はこちら!

スポンサーリンク