吉村界人

朝の情報番組『スッキリ!!』で今年大注目の俳優として特集されていた吉村界人さん。

すでに多くのドラマや映画には出演していて存在感を放っているようです。

一般的には、あまりまだ知られていない若手俳優だと思うので、これから注目されるであろう吉村界人さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

吉村界人のプロフィール

名前:吉村界人(よしむらかいと)

生年月日:1993年2月2日(24歳)

出身:東京都渋谷区

身長:174cm

特技:卓球、アメフト、サッカー、歌

デビュー:2014年

事務所:オフィス作

なんと特技としている卓球では、都内の大会で優勝するほどの実力の持ち主なんです。

芸能関係ではなく、卓球の世界に行っていたらオリンピックにも出ていたかもしれませんね。

事務所は、個性派俳優でおなじみの松田龍平、翔太兄弟と同じところに所属しています。

今時の若者には珍しく、「俺が主人公になりたい、他の奴は関係ない」というギラギラとした闘志を持った野心家で熱い性格の持ち主のようです。

矢沢永吉さんの著書『成り上がり』が愛読書だと公言しています。

吉村界人さんも正統派イケメンではなく、やはり個性派が売りのようですね(笑)

2016年は「ちはやふる 上の句」「ディストラクション・ベイビーズ」「TOO YOUNG TO DIE!若くしてしぬ」など6本の映画に出演したほか、2016年12月24日から主演映画「太陽を掴め」が公開中です。

さらに、2017年は「獣道」(公開日未定)「牝猫たち」(1月14日公開)の映画公開も控えています。

スポンサーリンク

吉村界人の親や彼女は?

どうやら吉村界人さんのルックスから両親のどちらかが外国人では?や有名人?との噂が出回っているようですが、正式に公表していないですし、今のところ定かではありません。

熱愛中の彼女も現在はいないようです。

やはり今は、駆け出しの大切な時期ですし、恋愛より仕事に集中したいのでしょう。

しかし、まだまだ若いですし、これから先人気が出てくると熱愛スキャンダルは必ず出てくるでしょうね~。

どんな方と噂になるのか楽しみでもありますね(笑)

人気写真家蜷川実花からもオファー

吉村界人

人気写真家の蜷川実花さんは、「イライラしてそうな感じや独特の顔つきに惹かれました」と自らオファーを出し、自身の作品「IN MY ROOM」に起用したのです。妻夫木聡、玉木宏、綾野剛などそうそうたるメンバーと肩を並べています。

確かにカメラを向けられて作る表情は、人を惹き付ける力を持っていて魅力的です。

今は、草食系男子やジェンダーレス男子など控えめで中性的な男子が流行っているので世間からは暑苦しく感じられるかもしれませんが、男気と若さ溢れる吉村さんみたいな人も必要だと思います。

今後も活躍に期待です!

スポンサーリンク